2007-02-24 01:15:09

昨日も走ったょ

テーマ:ランニング

先週からはじめたランニングだけど、なんとか続いてるよぉ~


でも、やっぱりランニングは脚に負担が大きいわぁ^^


別にそんなに大げさなことじゃないんだけどねぇ~


一度膝がいたくなったぐらぃだけどぉ。


今は昨日走ったおかげでいい具合に筋肉痛だし♪


時間:26分22秒

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-16 23:28:34

あぁ~つかれたぁ~

テーマ:ランニング

昨日の疲れが微妙に残ってる中、夕方から自転車こいで(近いけどぉ)シーバス釣り行って、


釣り場に着く前から「寒い・・・・・」と思いながらも1時間ぐらぃ釣りをした後に、


5kmぐらぃのランニングしたょ。時間計ってて見てみると、25分28秒だったょ。


ハィ、ココで問題。このランニングはいつまで続けられるでしょうか。(雨の日以外毎日)


・・・・・って、いきなり週末雨降りそうなんですけどぉ~


まっとにかく走った日は時間を書いていこうと思うんで、


天気が良い日に時間書いてなかったらオィ(σ・∀・)σって突っ込んでくださぃm(。_。)m


んじゃまったねぇ~(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。