1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-05 02:56:00

そういえば

テーマ:草野球

そういえばこの前
京セラドームで野球したんやった♪



またやりたいな★


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-29 16:59:00

野球わず

テーマ:草野球

くそ寒かったけど野球してきた!

なんとかヒット打てたし
最終回、満塁なったけど
抑えれたからよしとするかっ\(^o^)/






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-12-16 11:24:07

決勝T 1回戦

テーマ:草野球


12日に某大会の決勝Tがはじまって
その1回戦やってん長音記号2

まあその試合は6-0で
勝ったからいいねんけど

次の準決勝と決勝の予定が
コロコロコロコロ変わってさあ

初めは23日ゆうててこの前の
日曜までは26日準決勝で
予定立ててたのに…

それが何日か前に決勝が
予定されてた来月の9日に準決勝やって

決勝は来月16日に変わったって連絡あってさ台風

ありえんくない
どんだけ予定狂わされるか。

ただでさえ年末で忙しいのに
みんな仕事とかある中
日程調整してんのに
ここまで変えられたら
モチベーションも下がるし。

んま主催者の頭は…笑

まあその準決勝では主催にも
携わってるチームと当たるみたいやけど長音記号2

とりあえず日程は
いつになるかわからんけど

その試合を勝たな
今までやってきた意味ない。

どうせなら優勝して終わりたいし。

年末年始で寒いけどしっかり
体作って活躍しなあかんし。

がんばろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。