2006-10-14 19:16:18

SUPER GT②

テーマ:レース

スーパーラップの結果。500のポールポジションはTAKATA童無NSX。以下ARTA NSX、XANAVI Zと続く。

300クラスのポールは紫電。以下EBBRO 350R、雨宮RX-7でした。


予想通り、シリーズ争い上位のARTAが惜しくも2位に。ポールは僕のフェイバリットチームである18号車でした。

NSX勢としては最終戦の富士を考えると、なにがなんでもワンツーを獲りたいところだ。

そしてレクサス勢は最終戦に向けてはやくも順位調整がはじまってそぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-13 22:21:35

SUPER GT①

テーマ:レース

今日は13日の金曜日だったけど、みなさん何もなかったですか?

僕はなにもなかったですケド。

どちらかというと、昨日の運のほうが悪かったしぃ。。(←気のせいかな・・・・・


いよいよ明日カラオートポリスではじまるね。

今シーズンも早くてぁと2戦しかないし!!そしてタイトル争いも最終戦までもつれそぅだし。

毎年最終戦まで目が離せません。


そして明日はスーパーラップ。僕の予想ではARTA NSXがポールポジションかな~?!?!


P.S 最近ヤフオクで落札しまくってる気がスル・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-11 23:36:03

SUPER GT

テーマ:レース

今日は昨日録画してた、SUPER GT第⑦戦ツインリンク茂木を観た。

今回もいろんなドラマがあった。

一番はやっぱりNo.8 ARTA NSXのリアタイヤが外れてリタイアになって、落ち込んでいる伊藤大輔選手の姿が印象に残った。

No.8は今総合を争っていて、1ポイント差で2位につけていて、残り2戦は残っているけどここでのノーポイントはカナリ痛い。

一方500クラスの優勝はNo.100 RAYBRIG NSX。No.100は去年に引き続き②連勝。そして、NSXがこのコースでは⑥連勝を記録した。

ところでボクが応援するNo.18TAKATA童無NSXは4位入賞でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。