1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-03 00:30:55

ふぅ~

テーマ:自転車

今日のれんしゅーゎ、


距離 125km

時間 約5時間


でした。


今日ゎ朝からロードの練習会へと行ってきました。

それにしても今日ゎホントに疲れました。

やっぱり続けて乗らないとしんどぃってコトを改めて実感しました。


これからの目標?ゎ、

「継続ゎ力なり。」

という言葉通りに、少しでもいいから続けようと思います。


今日ゎ疲れてるからすぐに寝れると思います♪笑


じゃあの!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-09 00:34:52

チャーリー

テーマ:自転車



今日は久しぶりに自転車に乗りました。


最近乗るときはもちろん空気をきっちり入れてから走るんだけど、


最近は空気が抜けた頃に乗ってはしばらく乗らないの繰り返しな気がするw


でも今回は2日続けて乗る予定。


まぁ、あくまでも予定は未定ということでw


ふぁっさの寝坊グセが出ないようにと思いながら眠ります。

画像はふぁっさの愛車です。


それでは。


今日の走行データ


距離:54km

時間:2時間10分

平均:24.4km/h

最高:44.5km/h


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ありべでるちぃ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-20 22:17:57

リッツクリテ結果

テーマ:自転車

結果はなんとか完走扱いってとこかな(ノ_・。)




前回はカテ4にエントリーしてたけど、今回はひとつ上のカテ3にエントリーしました。




ひとことで言うと・・・・・ただの練習不足でしたw




ひとつ言い訳をすると・・・・・スタート直後にペダルから足が外れましたw




それで前の方にいたのにほぼ最後尾まで下がり、




コースもテクニカルセクションが多く前に行けずw




そのままじわじは差をつけられてゴールしたって感じかな。




一応今年はこれで自転車レースは出るつもりはないけど、




感覚を忘れない程度に来年がんばれればいいかなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。