1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-11 02:15:00

らいぶ漬け

テーマ:音楽

少し更新があいてもーたね(>_<)
書くことあるんやけど
なかなか更新する癖がついてないもんで。笑

ほんでまあ先週から数えて
週3でライヴ行ってますわWw
どんだけいくねんてな。笑
たしか先週GWやったし仕方ないよね!

先週は前に書いたと思うけどNMBやって
今週はATOMBOYZのラストライヴと
newアップルパイに行ってきました。



ライヴゆーても範囲狭すぎやけどな。笑



正直ATOMBOYZめっちゃ好きやった。

2月に大学の後輩を見に行って。

3月のアップルパイにも見に行ったときにATOMBOYZにハマった。

それから毎回アップルパイ通ったけど
ラストまで4回?くらいしか無かった。

好きになってわりとすぐに東京行くって聞いて
せっかく好きになったのにーって感じやったけどでもがんばって欲しかった。

それから急に解散ってなって
展開はやすぎやからな。笑
ほんまに濃い3ヶ月やったわ。

もっと早くATOMBOYZに出会いたかったわ。

最後らへんハッタさん泣いてたけど我慢したった!

でもセスカが自分で歌いたいってゆって
最後にやった愛の言葉んとき
セスカも泣きそうなってて
そんときは少しつられて泣きそうなったし!
でも泣かへんかった(;_;)

ほんまに好きやったで!
いつでも復活していいからな!

とりあえず今回はこの辺で。

ほんだらね。




ぼーくのちいさなー
ゆめきみとふたりでみてたいんだー

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-07 15:11:00

おーまいがー

テーマ:音楽

ごぶさたしてまーす。
GWはみんなどんな感じですか?

ふぁさはあんまり関係なくて
でも休みの日にライヴ行ってきたで!

これ↓Ww



うん。NMB48やで。笑

とゆーのも!
高校んときの友達に
チケットあるけど行かへんかーゆわれて
まあ予定無かったから行ってきたんだよ!

別に熱狂的なファンとかじゃないからね。笑

まあみんな可愛いとおもうけど
正直あんまり歌しらんくて
のれんかったけど
AKBの曲とかROUND1のCMで流れてる曲くらいしかわからんかったし(>_<)

感想は、、、
アイドルのライヴってすごいなあって思いました\(^o^)/笑

ほんだらなー(^^)/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-29 23:54:00

アップルパイ

テーマ:音楽


この前アップルパイ行ってきたで♪



やっぱライヴっていいよね。笑

もちろんCDも持ってるねんけど
ふぁさの場合ライヴ行って好きになって
それからCD買ってるから
どうしてもCDの声が聞き慣れへんのよね。笑

一般的には普段CDで聴いてて
それからライヴに行くって人が
多いと思うねんけど
僕はライヴ先行型やからね。笑
違和感MAX\(^o^)/

会場はこんな感じー




ほんでからあかりんの出番のときに
じゃんけん大会あったんやけど
先着1名で直筆の歌詞!



勝ったからなwww

しかも1回目最後まで残ってんけど
2人とも負けて全員でもっかいやって
勝ったっていう。笑

女王様ですww
いや、王子様ですwww

まーそんなかんじのプランプでした!

ほんで最後におまけ。
ほんだらなあ(^^)/







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。