2015-10-14 20:51:49

明日は誕生日

テーマ:釣り

明日はふぁっさんの誕生日!
だからなんだって?w
別に何もないけどな( ̄▽ ̄)


さーさー待ちに待った琵琶湖アタック。
とうとう2日前になりましたよーっと

まぁ大体のイメトレはできてるけど
それがあかんかったときに
どう修正するかは普段
淀川で鍛えてるから大丈夫やろ!

琵琶湖で釣れへん意味わからん
琵琶湖行ったら魚釣れる
ほんででかいのもうようよおる

普段はそんなイメージの琵琶湖
ま、釣れるでしょう。

釣れちゃったじゃなくて
ちゃんと釣った!って言える魚
釣ってきまーす。

んーで今日は少し淀川へ。
{685F5C8E-059D-4C9C-B9CC-DB442E0D3706:01}

ネバってやっとこのサイズ。
上流行ったら釣れるんやけどな…
なかなか渋かった。

ほなまた。
にゃーっす。
{AD14F9B2-30EC-4BEA-8A94-D4285F9F8377:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-08 16:10:12

来週は琵琶湖

テーマ:釣り
おひさっす( ̄▽ ̄)

最近の淀川
{0246CDE5-CA59-4FF5-A346-F8B96A324542:01}

淀川下流域の城北は
完全に数釣りの秋モードです。
ただタイミング外したら坊主くらうけど
魚釣るのは割とイージーだったり。
{8C0E976A-E04D-4C60-A4E2-E7C4452D6A0B:01}

ただ、サイズが選ばれへんなー
釣れるのは釣れるけど(((o(*゚▽゚*)o)))
{CEC54906-BBF5-490A-ADA1-CA521CDE1E3C:01}

こんなのばっかり!

1箇所だけ50アップがフィーディングしてくるポイントがあるんやけど
なかなかスイッチを入れるのが難しい。

そんなときはチビタレルかな?w

って全然タイトルと
関係ない事書いてるし\(^o^)/w

ま、ええわ。笑

ほなの!
{DA74056F-1945-4F0C-B24C-29C3B896CEEB:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-17 16:14:35

太間釣行

テーマ:釣り

つい数日前に普段行かんとこ行こう!
ってことで、太間周辺に行ってきた。

{A0A64215-30A3-47F0-A2A4-28FCA0C4077B:01}

場所的には何回か来たことあるポイント。
でもそんなに良いイメージはないw

昔、水路の内向き本流寄りで
チャイチール釣ったのは覚えてる。

上流側のテトラとかも行ったけど
釣れる気ナッシングやったから
さっさと釣りやめて釣具屋巡りへGO!w

タックルベリーでラインと
TN50を発見したので衝動買い。

それから高槻のブンブン行ったけど
やっぱ品揃えハンパないっす( ̄▽ ̄)www
特に何も買わんかったけどね。


あーーー箕面行きたい。



んなまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。