2016-02-23 15:28:30

リール買いました。

テーマ:ブログ

リール買っちゃいましたよーっ

{03ADA862-D119-429E-B416-E2387C9D347D:01}

ダイワジリオン 1516H

ほいでから早速

{E465C687-ADB5-487C-A52A-DBC228A67670:01}

城北ワンドヘインプレッションしに🏃🏃🏃

そして使用感はと言いますと。

今までは07メタニウムMg7を使ってて
個人的にベイトリールはシマノ、
スピニングリールはダイワ派やったんですが。

ほんでもってTWS、Tウィングの印象が
あまり良くなかったので今まで
手が伸びなかったんですが
詳しく調べてみると…
すべて理にかなってますね。

普通に使ってる分には問題ないし
キャスト後にレベルワインドにラインが
入らないとかも特に気にならなかったです。

あとはキャスト時のフィーリングが良いですね。
余計な力を入れなくても楽に飛距離が出ます。
07モデルのリールと15モデルを比べるのも
どうかとは思いますが。笑
初めて使ってみた感想はそんな感じですね。

そう考えるとつい先日発売された
ジリオンSVTWシリーズも非常に気になる。

まだまだ使い込んでみて
気になったことがあれば報告しまーす。

んーなまた(・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふぁさばんちょう。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。