テーマ:









前回の記事にコメントいただいたお2人様、ありがとうございました!!(´Д` )

その他にもあの記事を見てお客様や、わたしの友達などたくさんの方からメッセージ、メール、電話などご連絡をいただきました。

皆様、ご心配ありがとうございます。













今回、Gimletというブランドが終了するにあたって私自身いろんな葛藤と、思いがありました。

10代からアパレルという仕事をしてきて様々な経験をし、23歳でGimletに出会いました。
そこから1年間働かせていただき、今までしたことのなかった経験やさまさま出会いがありました。
初めてファッションブランドで店長という役職にも就かせていただきました。





最高のお客様方にも出会え、最高のstaffたちにも出会えました。
今の私があるのは紛れもなくGimletのおかげ。たくさんの人達のおかげです。






昔からずっと憧れだったプロデューサーの裕美さん。
憧れの方と一緒にお仕事できた事が本当に嬉しくて、幸せでした。裕美さんの作るGimletの世界観、洋服たちが大好きでした!




たくさんお世話になった方々。怒ってくれて教えてくれて、そうやって支えながら私を成長させてくれた方々。

裕美さんをはじめ、本社の今井部長。営業の方々。小林さん。山本さん。リサさん。
プレスのちえさん。

あとは各店の店長様。よしみさん。みほさん。

各店のstaffさん方。





一緒に心斎橋店を作ってきた仲間たち。
みさき。りの。はるか。えりな。みさ。かな。しょうこ。

そして、やすよさん。




店舗は違うけどずっと良き理解者で、
良きライバルでいてくれた、みさと。






このブランドに出会って、何度もかけがえのない出会いがありました。
本当にただ、感謝の一言です。


なにもかもすべてをひっくるめて私はGimletというブランドが、そしてそれにまつわる人達が、本当に大切です。大好きです。
こんなに心の底からブランドを愛せたのは、Gimletが初めてです。












たくさん泣いた場所。たくさん笑った場所。たくさん悩んだ場所。いろんなことを得れた場所。

今わたしのすべては、Gimletにあります。













入社して1年。店長になって半年。

まだまだここでやりたいことがたくさんありました。目標も、夢もありました。





そんなGimletが無くなってしまうのは本当に残念で仕方がないです。悲しいです。

こんなことを書いて弱音吐いてしまい、申し訳ないです。






でも受け止めなければいけない事実、現実がさらに私を成長させてくれました。だから今の私は前向きです!

Gimletは最後まで私にいろんな事を教えてくれました。












とは言っても、Gimletはまだまだ営業しています!
心斎橋店は2/12までの営業です。

当日まで残り1ヶ月。全力でやりたいと思います!!



当日までご来店してくださるお客様に暗い顔は見せません!!
最高の時間を過ごしてもらえるように。最高のお買い物をしてもらえるように。

最後までついてきてくれるstaffに楽しく働かせてあげられるように。一人一人が最後まで何かを得られるように。



私の仕事は、まだまだ終わっていません。












とにかく突然のご報告で驚かせてしまったお客様方には、お詫び申し上げます。

みなさんがかけてくださる言葉、ひとつひとつが温かくて、感動しました。
やっぱり自分は恵まれていると実感しました。










photo:01


私の気持ちは、なんにも変わっていません。

いまでもGimletを愛しています!\(^o^)/
















最後まで精一杯。自分にできることをしようと思います。






残りわずかではありますが改めて、Gimletをどうか宜しくお願い致します!!
photo:02


あと1ヶ月は心斎橋店、staff4人でがんばっていきます!!

みさき、かな、しょうこ。
最後までよろしくねっ!!\(^o^)/

















長々とすみませんでした。

私事ではありますが、今月は少し出勤が減ります。
今日明日とお休みいただき、土曜と日曜は出勤します!その後またお休みいただきます。

またシフトのほうは随時更新させていただきます!
残り1ヶ月、ひとりでも多くのお客様にお会いしたいです!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







お読みいただき、ありがとうございました!
明日からもたくさんのご来店を、お待ちしております。
2/12まで、Gimlet心斎橋OPA店をどうぞ宜しくお願い致します!!!
photo:03


Gimlet心斎橋OPA店 店長
佐藤恵利。






















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

eku.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。