【個別コンサルレポ】スカイプコンサル「それはあの編集長が得意」 | 個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

〜元パリコレプレス現フリーランスPRが、あなたにぴったりの起業をプロデュース。颯爽と認知度アップ、集客しちゃいましょう!「SNS×メディア」のハイブリッドPRブランディングコンサルタント モナンジュちよ



ジュエリーデザイナーown 未來さんの
個別コンサルレポです。


神戸在住の未來さんとは
スカイプコンサルとなりました。

どんな雑誌に載せたいと思っているのか、
など詳しくヒアリング。


「だったらあの雑誌にもアプローチしてみたら?
編集長はこんな感じの方だから、合うと思う」

など具体的に脳内データバンク笑から
引っ張ってきたものを、いくつかお伝え。

かわいいよね~


ホロスコープを使ったアクセサリー作りもされているので
そこは推していくべき!!!と。

女子は占いが大好きだし、
付加価値のあるものに惹かれますから。



「それを載せるならこういう特集がある。
2月ごろアプローチしたらいいと思うよ

など、具体的にお話ししました。



あとは掲載とは直接の関係はないけど
未來さんのストーリーと、実際の印象で
「〇〇が見たいな~、こういうの出していってー」とかね。



自分自身では売りになるポイントが
分かりづらかったりしますよね。


10年以上、パリコレブランド~ハンドメイド商品まで
たくさんの商品やサービスを見てきたからこそ分かる、
「〇〇推しでいこう!それだったらこの雑誌が合うよ」
が伝えられるのが、私のコンサルです。


①今日できること
②数か月後にやること
③その先に叶えること


と細かくステップを踏んで、お伝えできました
ありがとうございました!

【パリコレプレスぷれぜんつ♡ご提供中メニュー】
http://ameblo.jp/fashionconsultingtokyo/entry-12062250193.html
個別コンサル(スカイプ可)
グループコンサル
プレスリリースライティング講座
プレスリリースメール添削
ショッピング同行