魅せる!売れる!個人起業家のための、メディアにモテるPRブランディング

ハンドメイド~パリコレブランドまで、10年超の企業広報・PR経験を個人起業家向けに落とし込んで、PRコンサルティングをしています。メディアPRを味方にムードを盛り上げ、さくっと認知度アップ・集客しちゃいましょう!


テーマ:


毎月コンサルさせていただいている、
ディノイエの飯塚恵さんと智子さん母娘。

先月からの進捗状況を確認しつつ・・・
今回は「もっと有効活用できる!!」と考えていた
フェイスブックの改善点についてもたっくさん、
お伝えしてきました。



SNS発信も、大事なPR戦略のひとつです
意識するだけでも違ってきますよ。



フェイスブックをうまく活用すると
認知の広がりはまさに超特急
ご自身の世界も広がって、
毎日がさらに楽しくなるはず!



このようにクライアントさまのフェーズに応じた
アドバイスができるのも、
継続コンサルの魅力です。



時には「こうやって会話をすすめるといいよ」と
シュミレーションしてみたり。

つかんだチャンスは
最大限に活かしてほしいな、といつも全力です


知らなかった・・・ではもったいなさすぎますものね!

もうホットショコラの季節ですね~ホットドリンク



いきなり個別はちょっと・・な方には
グループコンサルが11/20(金)にあります↓
【パリコレプレスぷれぜんつ♡ご提供中メニュー】
http://ameblo.jp/fashionconsultingtokyo/entry-12062250193.html
個別コンサル(スカイプ可)
グループコンサル
プレスリリースライティング講座
プレスリリースメール添削
ショッピング同行
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パリコレプレスのPRブランディング モナンジュちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。