2009-11-08 03:06:09

第13回ACE賞授賞式

テーマ:最新ファッションニュース

ニューヨーク市内で2日、「第13回 ACE賞」

授賞式が開催されたそうです。



同賞は、その年アメリカのアクセサリー市場で

最も活躍した人物や団体を表彰するものなんです。



会場となった「チプリアーニ42ストリート」には、

デザイナーやモデルら多数の著名人が駆けつけて、

盛り上がったそうです!

授賞式は例年、奇抜なスタイルが観られることで有名なんだとかで、

今年は独創的なファッションで知られるアーティストの

レディー・ガガ(Lady GAGA)が受賞するとあって、

どんな演出が観られるか期待が集まっていたそうです。



プレゼンターとなるデザイナーのマーク・ジェイコブスも、

「彼女がどんなスタイルで、

どこから登場するかまったく検討もつかないよ」

と笑いながらコメントしていました。

皆が着席すると、ガガは期待通りの奇抜なスタイルで登場しました。

マークから「スタイルメーカー賞」を授与されると、

これまで彼女を支えてきた全てのデザイナーに

感謝を述べたそうです。



さらに「デビューしたての頃は

「私ってちょっと変人かも???」

って思ったこともあったけど、

今では、私自身が愛すべき変人たちに

囲まれているわ!」

とスピーチしたんだそうですよ(^-^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浩也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。