2009-05-27 15:18:33

バーバリーがロンドンコレクションに参加!

テーマ:最新ファッションニュース

バーバリーはこれまでミラノで発表していた

バーバリー・プローサムの

2010年春夏レディスコレクションを

9月にロンドンで披露します。



ロンドンコレクションを主催する

BFC(British Fashion Council)の

25周年を記念したもので、

バーバリーのクリエイティブディレクター、

クリストファー・ベイリーは

「歴史的な25周年記念の一部として

ロンドンで披露することに私たちは興奮しています。

私たちは英国であることを

信じられないほどに誇りにしています。

また、これは実際に私たちの本拠地で

これを祝う素晴らしい機会です」

とコメントしましたね!



BFCのHarold Tillman会長は

「バーバリーは純粋に英国です。

グローバルに成功した主要な遺産的ブランドが私たちの

25周年を祝うために、

ロンドンコレクションに参加することを喜びます」

との声明を発表しました。



ロンドンコレクションは9月18-22日に行われ、

正式なスケジュールは決定されていないものの、

バーバリー・プローサムのコレクションは

最終日の9月22日に披露される予定なんだそうです^^





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浩也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■もし私のプロフを見て気に入ってもらえたら

SNSの方にドコモのアド載せてるから気軽に直メ送ってほしいな☆http://mp3room1.suroot.com/ab/←ここダョ♪くれぐれもイタメとかしないでネ(>_<)待ってるからよろしく(^^)

1 ■無題

良かったね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。