2009-05-18 19:37:07

アン・フォンテーヌ 2009年AWコレクション発表!

テーマ:最新ファッションニュース
こだわりの白いシャツで多くの女性を魅了する
アン・フォンテーヌの2009年秋冬コレクションが
発表されましたね!



白と黒のカラーが溢れる今シーズンは、
宝石のブラックパールと人々の魂を揺さぶる
ジャズがテーマなんだとか。


デザイナーのアン・フォンテーヌはモダンジャズの帝王、
マイルス・デイビスのアルバム「Aura」を聴いて今シーズンの
創作のインスピレーションを得たという事です。
 

シンプルで落ち着いた雰囲気のブティックと重なる
今シーズンのコレクションはまさに、
良い大人の嗜好品であるジャズそのものです。


定番の白いシャツも、
ジャズの旋律のように緩やかなカーブを描いたり、
空気をはらんだようにふくらんだりと、
大胆なデザインが印象的で、
素材もコットンとコットンジャージーが
部分ごとに使い分けられ、
一枚のシャツでさまざまな表情を見せるんです^^



ブラックパールに基づいた黒色も、
服だけでなくバラモチーフのバッグやベルトなどの
アイテムに効果的に用いられているんです。


カラーはほかにもグレープ・グリーン・ヴァイオレットが揃い、
カラー・デザインともに豊かなコレクションとなっているそうです。
 

店頭に並ぶのは8月上旬からです☆







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

浩也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

グリーン着てみたい

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。