SHIHOちゃん | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

私たちの年代(少し下もかな?)には馴染み深いモデルのSHIHOちゃん

本をたくさん出してますが、今回初めて購入してみました。

TRINITY-SLIM “全身やせ”ストレッチ(DVD付) (Angel Works)/SDP
¥1,680
Amazon.co.jp

初めて2週間ですが、足のむくみがでなくなってきたので私にはあってるかな~?と思います。

そして、本に掲載されていたストレッチボード☆
 

思わず購入しましたが、ちょこっとした時間に使えるので重宝してます。
これに乗ってるだけでも、ふくらはぎが伸びてイタ気持ちいいです( ´艸`)

体が柔らかくなり、柔軟になってきてることによって姿勢もよくなってきてるし、ヨガって正直ピンときてなかったけど、いいかも

○ーヴィーダンスもしてましたが、最近は惰性でやってる感じになってきてしまってました。
今回のヨガや気持ちがいいので、「やりたい!」という気にさせてくれます。
やる気になれるのが、長続きのこつですね・・・