Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪


テーマ:

バレエシューズをず~っと探してました。


通常はヒールのある靴のほうが好きだしポインテッドトゥのものばかり持ってますが、たくさん歩く時は無理あせる

靴も駄目になりやすいし、疲れてしまってお目当てのショッピングや観光も楽しめないことが多いので歩きやすくて可愛い靴ラブラブ

ということでバレエシューズに狙いを絞って探してましたニコニコ


ただ、いろんなブランド(レペットやロンドンソールも)からギャルショップまで見て周りましたが、どうも足にあわないガーン

しかも、革が柔らかすぎて足の指の形がでたり、固すぎて足の指にあたったりと・・・・もう駄目かと思ったときにネットで調べてみると評判のよいハッピーライフシューズ リュクス さんのバレエシューズにあたりました。


で、だめもとでポチしてみたのが週末届きました~音譜


shoes
合皮ということですが、全然安っぽくありませんニコニコ


shoes
履いてみると、履き口も浅く、素足だとちょうど足の股が見えますラブラブ

かといって、脱げるようなこともないサイズ感ドキドキ

そして合皮だからなせる業なのか?とっても柔らかく、今まで試着したどのバレエシューズよりも履き心地が良かったんですキラキラ


早速通勤用におろしてみましたが、痛くなるようなこともなく気持ちよく歩いてこれましたラブラブ!


ネットで靴を購入するのは初めてで、洋服などもリアルショップで試着しないと絶対に買わないくらいの私ですが、この靴は当りでしたラブラブ


早速他のシューズも購入しようと考えてます( ´艸`)


TSURUのグリッターシューズが欲しかったんですが試着した際に、私の足とはあわなかったため泣く泣く購入を諦めたのを最近まで悔やんでましたが、今回のリュクスさんに出会えて買わなくて良かったラブラブって思えますチョキ


やっぱり靴は歩きやすいのが一番ドキドキ

(でも時々オシャレは我慢!と思って購入に踏み切ってしまうものもありますが( ´艸`))

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

えいみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。