2000円スカートでプチプラレディコーデ&息子コーデ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

おはようございます。
明石奈々です。
 
父の日は、お互いの実家を回って
私の実家にご飯を食べにいきました!
皆様はいかが過ごされましたか?^^
 
そんな今日のコーデは・・・
刺繍ブラウスにカラースカートでレディ度高め&
息子はユニクロのレギンスをセットアップ風に♡です。
 
{BBBC824B-3480-4317-8775-533352F051F0}
 
ブラウス Apuweiser-riche (アプワイザーリッシェ)

ラインフラワー刺繍シャツブラウス

 

スカート INGNI

バッグ チャールズ&キース

サンダル R&E(去年のもの)

 

 

息子コーデは・・・

 

{BAF6C134-E0B6-44A7-A567-CE84AE6DA66B}
 
ポロシャツ ラルフローレン
パーカー ラルフローレン
レギンス UNIQLO
 
90のレギンスだと写真のように
少し長いような気がする息子・・・(笑)
 
(5月で2歳です^^)
 
ネイビー×ネイビーでセットアップ風に着せていました。
 
日中はパーカーは私のバッグに入れていたけど
夕方から肌寒くなったら困るので一応持ってました。
 
 
シンプルで便利です。
↓↓↓
 

 

 

今日のサンダルはR&Eのものです。

何にでもあって去年に引き続き大活躍中!

 

 

{356B4547-7087-48BC-96A8-512CA5F9E6A2}
 
毎年似たようなものが出ているので
今年も注目ですね!
 
R&Eは感度高めでありながら履きやすい靴があって大好きです!
しかも最近少ないヒールが高めな靴があるのが私は好きです!
 
ヒールを履くなら、思いっきり高いのを履きたいので(笑)
最近は週5はフラットですが
たまにヒールを履くと気持ちが引き締まります!(笑)
 
↓↓↓
 
 
アクセサリーは
SWAROVSKIのピアスをつけていました。

 

 

息子と遊ぶときはネックレスはしないことが多いです。

 

なぜか耳はノーマークでピアスに興味は示さないので

ずっとピアスは好きなものをつけれています。

 

なんでだろ?(笑)

 

 

{3773FA8D-CF53-45AE-8619-72693517791F}
 
息子は、どこに行くにもすれ違う人
一人一人に挨拶しなきゃ気が済まないから
 
本当に時間がかかります(笑)
 
かといって挨拶をやめなさい、とも言えないし・・・
 
仕方がないから、見守っていますが
工事現場のお兄さんとかにまで挨拶するから本当に時間がかかります!!(笑)
 
 
 
話は変わって昨日、最近愛用している
動画を撮影していたのですが
 
そのスクリーンショットを見てください!!

 

 

{30C39FD6-8C8E-448E-AAB5-D729D62BE19B}
 
お肌が本当に復活しました!!
ライスフォース様様です!
 
ツヤと透明感が格段にアップしました!
 
ライスフォースっていいとは聞いていたけど
ここまでいいとは!!(笑)
 
今、キャンペーンでトライアルがお得だから本当にオススメ。
ってライスフォースの回し者みたくなっちゃったけれど
 
本当に感動したので!(笑)
 
お肌がパーーン!って感じです。(笑)
これは現品を是非とも買いたい・・・。
 
トライアルでも量がたっぷりだったので
十分効果が実感できましたよ。
私は実感しすぎて現品を買いたいですけどね!(笑)
 
↓↓↓
 
 
 
動画でも紹介しています。
 

 

 
最後に!
スクリーンショットで着ているパジャマはマタニティパジャマです!
 
着心地が良すぎて
まだ愛用してます(笑)
 
↓↓↓
 

 

ガウンのようにお風呂上がりに羽織ったり

パジャマとして使ったり便利で可愛いんです。

 

では最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

  

今一番人気のプチプラサイト♡

神戸レタス♡

 

 

 

トレンド感を入れるならフィフス♡

 

 

 

ホームページ更新しました!

コーデ写真の撮り方!アプリ、道具、加工方法!

 

ファッションブログで必要なもの

禁断の(?!)加工方法まで大公開しました^^

参考になれたら嬉しいです。

 

また明日7時に更新します!

♡明石奈々♡