明石奈々スカイプセッション受講者の声♡ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

こんばんは!
 
今日は私のスカイプセッションを
受けてくださった方の感想を掲載したいと思いますキラキラ
 
感想を書いてくださった方には
次回30%オフのクーポンを配布します。
 
受講から日にちが経っていても
クーポンは発行しますので
ぜひ感想を送ってくださいね!
 
(Webに掲載します)
 
 
 
 
Y様
 
ひめさんのSkypeセッション💓

マタニティの頃から憧れているひめさんとお話ができるなんて夢のようで、緊張していたのですが、ひめさんは明るくてお優しくて緊張感をほぐしてくださいました☆

今回は

◯可愛くなりたい、綺麗になりたい

◯ひめさんのようなキラキラしていて引き寄せるオーラをだすには

◯ダイエット

◯夫婦円満にいく秘訣

を相談させていただいたのですが、どの内容も的確明確で具体的なアドバイスをくださ大変勉強になりました☆
早く実践したい!と目の前がパッと明るくなりました(*^^*)


ひめさんとお話させていただいていると、悩んでいたことがポジティブに考えることができて、楽しくわくわくしてきて、まるで自分もひめさんのようキラキラな自分になった気分になり、かなりモチベーションがあがりました♥
 

悩みも全て解決してこれからがとても楽しみです♥
本当にSkypeセッションをさせていただいて良かったです(*^^*)

ひめさん女子力、キラキラ感、包容力、知的さに溢れた素敵な女性でした♥
更にファンになり、私の目標、憧れの女性です(*^^*)

本当にありがとうございました♥
 
 
K様
 
 
フェイスブックライブで奈々さんのことを知り
お肌の綺麗さに興味を持って
私も話してみたいなーと申し込んでみたのですが
 
奈々さんはサービス精神が旺盛で(笑)
時間目一杯に自分の使っているアイテムについて
熱く語ってくれました!♡
 
ライブ配信だと
色々な人が質問しているし
なんとなく聞きにくかったのですが
 
1対1なのでたくさん質問できて
嬉しかったです。
 
奈々さんのお肌の秘訣は
化粧品などのアイテムだけじゃないんだなということが知れて
私も早速やってみようと思いました!
 
実はスカイプセッションを申し込むに当たって
久しぶりにメイクをしたのですが
 
奈々さんと話していると
おしゃれしたい気持ちになれて
また色々楽しみたいなと前向きになれました!
 
ありがとうございました!!!!
次回は、今日話していた続きをしたいです!
またよろしくお願いします♡
 
 
 
Y様
 

本日は、ありがとうございました。

奈々さんのことは、マタニティブログからずっと読者でして、最近はライブ等も楽しませて頂いていました。
自分の誕生日記念に、一度直接お話してみたい!と思い、スカイプセッション女子部を申し込みました!

私の個人的な今年の目標を達成するためのコツや、今現在おかれている状況についてお話させて頂きました。
終始、優しく可愛らしい雰囲気でお話して下さってとても和みました。
 

が、言うべきところは言う的な、「オトコマエ」な面も見れて、とても楽しい時間をすごさせて頂きました。

特に「壁は越えるしか無い!」にはしびれました(笑)

またタイミングが合えば、イベント等にも参加させて頂きたいです!
ありがとうございました!

 
 
M様
 
ひめさん♡♡♡
実は隠れファンでした♡♡♡
 
マタニティ時代のブログから見ていて
どんどん新しいことを始めるひめさんに
感化されながらも
私は特になにもできていませんでした。
 
スカイプもなんか緊張するな〜と思って
ずっと申し込むのをなやんでいたのですが
 
何かあたらしいことをやってみたい!!!とおもい
勇気を出して申し込みました。
 
結果勇気を出して良かったです!!!!!!
 
私はライブ配信はタイミングが合わず見れていなかったので
いつもブログで見ている
ひめさんが動いてることにびっくり(笑)
 
ひめさんは終始和やかで
わたしの質問したことに対して
なんでも答えてくれて嬉しかったです。
 
機会があればまたぜひ
お話したいです!
 
ありがとうございました♡♡
これからもずっとブログ見てます!♡
 
 
D様
 
 
明石さん、この度はありがとうございました。
嫁にどうしたらまたオシャレをしてもらえるのか
相談させていただいたのですが
女性ならではの視線に
気づけばメモを3ページも取っていました。
明石さんが言っていた「夫婦は鏡」を思い出し今日から僕も嫁のことをよく見ようと思います。
今日教えていただいたことを実践したら報告させてください!
女性の美容へのモチベーションは余裕がないとうまれないなど
考えつかなかったアドバイスに目から鱗でした。
今日のメモを見つつ過ごしてみます。
ありがとうございました!
 
 
 
S様
 
ひめさん!!!!!!!
今日早速褒められちゃいました!!!!
ずっと褒められるなんてなかったわたしが
ちょっと実践しただけで!!!( ;  ; )
ひめさんマジックです!
 
わたしは女性として見られたいというか、また褒められたいっていう気持ちがあって・・・
ひめさんに質問してみたのですが
こんなにすぐ主人に褒めてもらえるなんて!!!
(ひめさんからのアドバイス実践中です笑 旦那というのはやめました!)
 
ひめさんと話してから毎日に楽しいことを見つけられています。
 
褒められたことでオシャレする気持ちも上がりました!!
ひめさんありがとうございました!
来週は、夫婦関係についてもっと話したいです!
 
 
 
 
 
 
 
感想を送ってくださった皆様ありがとうございましたラブラブ
実は感想を読むのが最近の一番の楽しみになりつつありますキラキラ
 
誰かのお役に立てるという経験を
させていただいて本当に感謝ですえーんラブラブ
 
これからももっと勉強して
女性としてキラキラした毎日を送る手助けができたらいいなーと思っています。
 
 
明石奈々スカイプセッションの
お申し込みはこちらですハイヒール
 
 
↓↓↓
 
 
皆様とお話できるのを楽しみにしていますキラキラ