~Nanaスタイル~ママレディになる方法

ママになってからのオシャレをたのしみたい27歳男の子ママのブログです。


テーマ:


おはようございます♡
今日はショッピング用のコーデです。

私が今後着たいのは断然タイトスカート!

だなら、タイトスカートに合うアイテムを探すために、合わせたいアイテムを着ました!
お買い物に行く時は1番お気に入りのアイテムを着ていきます。

(それに合うのを買うために!)


{B8AB966D-733C-44B9-97D3-6D8ADABF8F7A}


☆*:.。.着用アイテム.。.:*☆

オフショル フィフス
スカート カラー

フィフスのオフショルの着まわしコーデはこちらです♡

(この日はヘアアレンジがアップなのでオフショルが強調されてイメージがかなり変わります。ヘアスタイルでの違いの参考になるかもしれません♡)


ちなみにフィフスは現在10%オフ中です♡


今までの私は自分にはふんわりフレアスカートが合ってると思っていたのですが、どうやら勘違いだったらしく(笑)
周りの意見に耳を傾け、タイトスカートを履いているうちにタイトスカートが好きになりました♡

単純ですね(笑)

今日の色合わせは白×ライトグレーに赤のパンプスをポイントにしました(^^)

☆*:.。メイク..。.:*☆

今日はアイメイクはなしでチークを濃いめにいれてみました!
(目尻のみアイラインをいれてます。)

眉もパウダーで書いてナチュラルに。

{EBE3EE97-3442-41F1-AE95-646B771C314C}

チークはかなり高めの位置に広めにいれています。
チークはもちろん、石鹸で落とせるナチュラグラッセ!

メイクアイテムのまとめ記事はこちらです♡



☆*:.。アクセサリー..。.:*☆



{12499FF9-9637-45FB-A68B-F72C51F3A35C}

指輪 Tiffany
時計 SWAROVSKI

SWAROVSKIの時計は適度に派手で好きです。

派手だけれどシンプルなので、いろいろなコーデにあいます。

他のコーデはこちら。


☆*:.。.バッグと靴.。.:*☆


{BFD1551C-122B-4081-B709-347D3141EF17}

バッグ CHANEL
パンプス ダイアナ

ダイアナの靴はヒールに傷がついたりしたら、ダイアナで直せるんですね!!
時間は結構かかるみたいですが出してみたいと思っています(^^)♡

しかもしかも!
インソールも変えられるとか!
私のインソール、ちょっと印字が消えかかってるから変えてもらおうかな。

長く履ける、修理サービスは本当に嬉しいですね!
ヒールの付け替え、巻き直しもできるみたいで、ますますダイアナのファンになっちゃいました!♡

靴に傷があると、意外と見えるし、だらしなく見えてしまうので小まめに修理に出すように心がけています。
なかなか難しくためてしまうんですけどねΣ(>д<) (笑)

忙しい時はネットも利用しようと思っています。

靴の修理は楽天のオレンジヒール リペアセンターが気になっているのですが、まだ未体験です。

↓コチラ





お値段もリーズナブルだし気になります。
試してみたい~って結構ずっと思ってる気がします(笑)

試したらレビューしますね♡

ではでは、息子のお昼寝タイムを禁断のお菓子タイムにしようと思います♡(笑)
(主人が買ってきたお菓子を発見してしまいどうしても食べたいキブン!笑)

息子は、いつ起きるのかな~。
(いつもと違う時間に寝始めた息子。笑)

では、皆様も楽しい時間を♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。