~Nanaスタイル~ママレディになる方法

ママになってからのオシャレをたのしみたい27歳男の子ママのブログです。


テーマ:
 
 
おはようございます(^^)
今日は淡いピンク×ブルーのふんわりコーデです♡
 
小物は白でまとめました!
 
{960FFD3A-90E0-4CA4-B763-C53875CA0663}
 
(ロゴを写真にいれるの可愛いって言ってもらえて早速いれました笑)
 
トップス coca
パンツ coca
 
cocaのニットソーは着心地がよく、ゆるっと着られて普段着にぴったりです(^^)
他のコーデはこちらの記事です。
 
 
 

今日履いているcocaのパンツにブラウスを合わせてみたコーデはこちらです(^^)

 

{AA84ACCF-847C-407A-A827-6207B00B4EE9}
 
 
白のトップスに合わせるのも可愛いです。
 
☆*:.。.メイク.。.:*☆
 
今日は下のアイラインなしで、エトヴォスのアイシャドウをぼかしてみました♡
 
{553305A4-7168-4C09-A605-9EBC692DAF00}
 
エトヴォスのアイシャドウは石鹸で落ちるので忙しいママにオススメですー!
 
エトヴォスのアイシャドウの記事はこちらです♡
メイクコーナーでアイシャドウについて書きました(^^)
 
 
☆*:.。.アクセサリー.。.:*☆
{6A27AFD2-1E94-42B3-8884-6446EBCC53CF}
 
時計 SWAROVSKI
 
SWAROVSKIの時計は、ブレスレット感覚でつけれてキラキラして可愛いです♡
 
この日もつけていました♡
 
時計は華奢なRosemontと、存在感のあるSWAROVSKIの2つを交互につけています。
 
お気に入りだったアンコキーヌのくるくる時計は父に奪われました(笑)
いいなーっていうから、ついあげちゃいました。
 
いつまでもファザコンです(笑) 
 
☆*:.。.バッグと靴.。.:*☆
{D7488DEB-F41B-4FFB-B6BB-000CC4EAAFCD}
 
 
バッグ チャールズアンドキース
靴 coca
 
cocaの靴は合わせやすく、結構履いてます♡
この日はデニムとレースカーディガンに合わせていました♡
 
白の靴って万能ですね!
 
☆*:.。.主人とデート.。.:*☆
 
昨日は主人とハリーポッターデートでした♡
{E808A082-11AC-4B56-BDB1-45EA64A08037}
 
私は途中で飽きてひたすら、さくらんぼを食べてました(笑)
{5EEDCFC0-0B72-4709-86A5-7AA1DC230F93}
 
映画、飽きちゃう、私の中では結構あるあるです。
しかも途中から見たので(笑)
 
そういえば、全然関係ないのですが、先日主人に「今日、私機嫌いいからなおしてほしいところ言って!1個だけなおす!」と宣言したら「えーないよー」となかなか教えてくれず。
 
絶対ある!はやく!おしえて!と詰め寄った結果
 
「うーん、夜にいきなり整理整頓しだすのやめて(笑)」って言われました。
 
 
 
えー!!!!
 
 
 
夜中ってかたづけたくなりませーーーん?!
 
 
 
煮詰まった時、あ、この本の並び方違うわーとか
あ、ここの棚の中片付けよう♡とか
 
 
なりませーーーん?!(笑)
 
 
 
えー、私だけなのー
そういえば主人が夜中に片付けだすなんてことないです(笑)
 
でも、これは絶対にあるあるだと思うんです、、もしかして、またも、しし座O型あるあるかな(笑)
 
夜中、片付けたくなりますよね?
なりませんか?(笑)
 
では、皆様♡
今日の夜中片付けたくなったら、教えてください(笑)
良い1日を!
 
 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ひめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。