ランバン(LANVIN)は、ブランド創業120周年を記念して、イラストバッグを限定発売します。



ランバンは、現在、デザイナーは、ルカ・オッセンドライバー、そしてアーティスティックディレクターのアルベール・エルバスのコンビによってコレクションが発表されています。



今回の限定イラストバッグは、アーティスティックディレクターのアルベール・エルバスによるものです。



エルバスのイラストバッグは、毎シーズン人気になりますが、今回は、ランバンの創業120周年を記念して特別に作られた限定品となっています。



この120周年記念バッグは、ブルーベースになっています。



ブルーは、ランバンのテーマカラーです。



そして、バッグのフロント部分には、HAPPY 120th ANNIVERSARY パーティーのイラストと、アルベールからのメッセージがプリントされています。



このエルバスのポップでハッピーなイラストが入ったイラストバッグは、日本限定120個だけの発売ということで、とても価値あるアイテムと言えます。



発売日は、8月中旬の予定で、ランバン ブティック銀座店や、伊勢丹新宿店、梅田阪急本店で発売されるということです。



2002年からランバンのアーティスティックディレクターとなったアルベール・エルバスによるプリントバッグはシーズン毎にとても人気になっています。



今回のバッグは、大人気間違いなしなので、本当にこまめにショップをチェックしないといけませんね。



参考リンク

ランバン