似合う服だけで豊かな暮らしを | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

 

 

「似合う服だけで豊かな暮らしを!」

 

 

おはようございます。

 

パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント

 

カラーリスト・骨格診断士など、集客・売上アップをサポートする

 

ビジネスコーディネーター井上史珠佳(しずか)です。

 

>>>プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

私は協会立ち上げ時に

 

「似合う服だけで豊かな暮らしを!」

 

という理念を掲げました。

 

 

 

 

 

おしゃれの楽しさを伝え

 

1人でも多くの方を笑顔にしたい。

 

という想いから生まれた理念です。

 

 

 

 

 

ですから、

 

この理念に共感した方だけが

 

メンバーになります。

 

 

 

 

 

その1人で現在岡山の長谷川加奈講師の元で

 

パーソナルコーディネーター認定講座を受講中の

 

山本桂子さんが実習テストの模様を

 

ブログの記事にして下さいました。

 

 

 

 

 

 

>>ブログ「アテンド実習。」はこちら

 

 

 

 

「あ、私が見たかったのは、

この笑顔だったんだ!」

 

 

 

 

ここが大事です(^^♪

 

また1人同じ想いを持った方が

 

パーソナルコーディネーターの登場が

 

たまらなく嬉しいです。

 

 

 

 

 

週末起業でも、ママ起業でも、副業でも

 

法人でも協会でも、

 

ビジネスをするからには

 

「理念」「想い」が必須です!

 

 

 

 

 

あなたは、ファッションの仕事に対して

 

どんな「想い」をお持ちですか?

 

 

 

 

 

もし、「そんなことを考えたことがなかった!」

 

と思ったらすぐに理念を作りましょう!

 

 

 

 

無料プレゼント
無料メールセミナーに登録すると「そこが知りたい!集客の教科書(PDF37ページ)をプレゼントします。あなたのあなたのビジネスに役立ててください。
>>無料登録はこちらから