ファッション好きなアラフォーアラフィフ女性へ

パーソナルコーディネーター、パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタント、骨格診断士


テーマ:

無事に横浜サロネーゼ倶楽部のお講座を開催する事ができましたニコニコ

1部16名、2部10名、合計26名の参加者の皆さまありがとうございました。


講座の内容


【タイトル】

賢い着回しコーディネートから考えるクローゼット整理術“ 


【プログラム】

1、ごあいさつ


2、2009年秋冬トレンド講座
パーソナルコーディネーター井上志津佳
パーソナルコーディネーター井上志津佳
パーソナルコーディネーター井上志津佳
ヘラヘラしてます(笑)。


3、クローゼット見学

(ハンガーを活用したコーディネート術 )


パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳


4、使いやすいクローゼットの紹介

(資料提供 大和ハウス工業株式会社)

  パーソナルコーディネーター井上志津佳

 パーソナルコーディネーター井上志津佳  

5,PRタイム
パーソナルコーディネーター井上志津佳  パーソナルコーディネーター井上志津佳

パーソナルコーディネーター井上志津佳



参加下さったイメージコンサルタントの藤川実紗さん と2ショット

 パーソナルコーディネーター井上志津佳    



【参加者の感想(楽しかった事・面白かった事)】


・NNさま(横浜市)

ミラノコレクションなど今季のトレンドについて多いに役立ちました。


・MFさま(新宿区)

コーディネートや流行の話。


・HUさま(横浜市)

収納とコーディネートはつながりが深いという事。


・HIさま(横浜市)

トレンド情報とクローゼット収納のノウハウ。

毎回とても参考になります。ありがとうございます。


・MTさま(横浜市)

クローゼット見学。


・YMさま(横浜市)

ハンガーを利用したコーディネート術。


・KSさま(横浜市)

今年の流行


・YT様(大和市)

ワードローブの収納方法がよくわかった。


・YSさま(横浜市)

100均グッズの使いかたが目からうろこでした。


・NFさま(杉並区)

100均グッズでのコーディネートがとても良かったです。そして盛りだくさんの内容で楽しかったです。ありがとうございました。


・YKさま(横浜市)

クローゼットの収納方法。

先生の選んだお菓子、美味しかったです。


・MIさま(目黒区)

コーディネート術が勉強になりました。


・KYさま(横浜市)

収納の部分が大変役に立ちました。


・YAさま(桶川市)

特にトレンドを知る事ができたのが良かったのと、100均グッズを使ったハンガーのコーディネートがとてもタメになりました。自分でもやってみたいと思います。


・KSさま(横浜市)

実践する上でのヒントが盛り沢山で参考になりました。クローゼット見学が良かったです。わかりやすかったです。


・NSさま(逗子市)

トレンド及び収納方法


本当にご参加下さったみなさま、サロネーゼ倶楽部事務局の森原さま・荒川さま、ダイワハウス株式会社の齋藤さま・吉田さま・佐々木さま、お世話になりました。ありがとうございました。


好きでやりたい仕事ができてシアワセですニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

井上史珠佳(しずか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。