ファッション好きなアラフォーアラフィフ女性へ

パーソナルコーディネーター、パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタント、骨格診断士


テーマ:

昨日無事終了しました。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで和やかな講座となりましたニコニコ



住友林業さんの展示場をお借りしました。

ホームシアターのあるお家ニコニコ。素敵。






まずはPPでトレンド概要を説明しました。

プロジェクターの位置の関係から、後ろの席からのご案内。

パープルベストのガッチリした後ろ姿の私(笑)。


そして今期のトレンドを軽く取り入れたスカーフの巻き方をご提案!



カラー診断。

私の場合は本格的ではないのですが、お買い物の際ショップ内での

似合うカラーの選び方を説明しました。

そして最後はお茶を飲みながら質疑応答タイム!

とても盛り上がりましたラブラブ


【アンケートのコメント】

◆今期のトレンドをわかりやすく教えて頂いて楽しかったです。

(世田谷区 T様)


◆トレンドを取り入れやすく解説されているところが楽しかったです。

(横浜市 A様)


◆全て良かったです。

(藤沢市 S様)


◆今期の流行など、とても参考になりました。

(S様)


◆ストールの巻き方などを実際に見せて頂けて良かったです。

(横浜市 N様)


◆コレクションの写真を見ながら解説してもらえたのが良かったです。

(I様)


◆コレクションをどうやって日々のコーディネートに落とし込むかが具体的にわかりました。

ただ雑誌を見ているだけでは得られない情報をありがとうございました。

(Y様)


◆自分にあったカラーを教えて頂けて良かったです。

(海老名市 H様)


◆流行の取り入れ方が勉強になりました。(小物など)

(文京区 K様)


◆今期のコレクションが良くわかった。

(I様)


◆今期の流行がよくわかり、購入するべきアイテムを知る事ができて助かりました。

(市川市 K様)


そして新幹線で浜松からいらして下さったH様からも嬉しいメールを頂きましたニコニコ


ご参加下った皆様、横浜サロネーゼ倶楽部事務局の皆様、住友林業の皆様

本当にありがとうございましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

井上史珠佳(しずか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。