ファッション好きなアラフォーアラフィフ女性へ

パーソナルコーディネーター、パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタント、骨格診断士

「R32新おとな服世代のパーソナルコーディネート倶楽部」

無料メルマガ配信します!



すっかり日にちがたってしまいましたが、29日に開催された「ライフプランニング&起業セミナー 」の模様をお伝えします。



毎回満員と大人気のセミナーです!

トレンダーズ社長 経沢香保子さん



卒塾生インタビューのコーナーに参加しました。向かって左が私。パワーポイントのでかい画像の左も私。


卒塾生として一緒に参加したのは


株式会社シー・コミュニケーションズ代表取締役 大羽りんさん
(中国語研修・翻訳・通訳)

株式会社 ハッピーキャスト 代表取締役 三澤万里子さん
(医療系の転職支援・PR事業)


お二人とも法人企業の社長さんです。で、そこにフリーランスの私が加わり内容的にバランスがよくなりました(笑)。

起業を志した理由、ライフワークバランスについて、女性起業塾で学んだことなどをお話させて頂きました。格好良さとは程遠い泥臭い話ばかりですが、参加者の皆様にはリアルな起業までの道のりがお伝えできたと思ってます。


【参加者の感想】

・お久しぶりでございました。お洋服も素敵でした!
 改めてまたメッセージ致します。勇気の湧く話
 ありがとうございました。byあんだー(あんだーさん、ありがとう♪)

・最初に立てた理想のゴール・ビジョンをどうやってkeepし
続けるのか教えてほしいと感じました。

・皆さんパワフルだと思いました。華やかに見えましたが影に
泥臭いことが隠れていると思いました。

・ライフワークの件を聞けて、今の問題を理解しました。シッター
が見つからなかったりと色々ありますが解決するよう努力します。

・仕事に対する皆様の前向きな積極的な姿勢にパワーを頂きました。

・皆さんとても素敵な方で感動しました。母親業をやりながら独立・
起業されていて見習いたいと思います。

・心に響くメッセージをありがとうございます。このようなセミナーに
定期的に参加することが私の気持ちの良いペースメーカーとなっています。

・自分が自信を持ってお金を頂けるサービスを早く見つけたいと思いました。

・失敗談とおっしゃっていましたが誰にでも起こりうることでどきっとしました。

・私の父も体調が悪いのですがそれを考えずに起業のことばかり考えていたので
失敗の回避できました。

・お仕事と家庭を両立されている姿に勇気が湧きます。ありがとうございました。

・本当に様々なタイプの素敵な女性に会えて元気をもらえました。

・「密度」という言葉が印象的でした。味わってみたいです。

・たくさんのお話、これから自分自身の波に乗れるようにステップUPできるよう
頑張ります。

・お子様がいながら仕事も楽しくされていて素敵だなと思いました。

・皆さんのお話を聞いて自分の悩みが小さく思えました。

・生き生きされている姿にパワーをいただきました。

・私も近い将来同じように生き生きできるよう頑張ります。

・POWERいただきました。将来起業します。



皆様のお役に立てて良かったですニコニコ

次回のライフプランニング&起業セミナーは


次回は【5月18日(日)開催】

卒塾生のゲストはこちらのお2人です。


  有限会社Rasia 代表 原田美香子さん
  (エステサロン、スクール事業経営)
  よもぎ蒸しアーブス オーナー 有村志子さん
  (エステサロン経営)


■■この日のコーディネート■■


若い子ちゃん達(笑)がしている、ブルゾン×ワンピースを大人風に!

9cmのエナメル靴でガンバル私。足痛ぁ~。



■【GUCCIグッチ】サングラス1689/S-006-4Q
¥9,450
■【GUCCIグッチ】サングラス1689/S-577-IA
¥9,450



ファッションプランナー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

井上史珠佳(しずか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。