パーソナルショッパー・個人向けファッションビジネスの集客・売上アップをサポート

パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント・骨格診断士の資格を売上につなげる「お客さまの集め方」をお伝えします。
パーソナルコーディネーター、パーソナルショッパー、養成、スクール、ショッピング同行、クローゼット診断、東京、大阪、名古屋、札幌、福岡  


テーマ:

 売れに売れている松尾昭仁さんの「その他大勢から一瞬で抜け出す技術」


「その他大勢」から一瞬で抜け出す技術 過小評価されているあなたを救うスピード・ブランディング/松尾 昭仁
¥1,365
Amazon.co.jp

 全4回のセミナー も大好評です!


で、週末12日(金)、ゲスト講師として「人は見た目が9割」についてお話させて頂きました。



「人は見た目が9割」はフジテレビ日曜スペシャル でそのまんまのタイトルのお仕事をしたのでとても話しやすかったです。


 本にも書かれているとおり、「人は自信の無い人を安く見積もる」のでまずは外見から=見た目から変わり、自信をつけるのをお薦めしました。


 見た目を変えるのは自分のなりたいイメージを明確にそこを着地点とし、戦略立てて落とし込む!

すなわちビジネスの手法と同じです(^^♪。



皆さん真剣に聞いて下さいました。


 私は女性対象にスタイリングのお仕事をしてますが、本日の出席者は殆ど男性。

松尾先生からの提案で3名限定、即似合うコーディネートをアドバイス。机上の勉強をあまりせず(笑)、感覚のみで仕事をする私なのでこの手のアドバイスは大得意!!

 会社経営者の方、ゲームクリエーターの方、税理士の先生それぞれにパっと浮かんだイメージでコーディネートを提案しました。



 私の今日のコーディネートは

・黒ジャケット

・ピッタピタの黒のスキニー(ユニクロ) 脱ぎ着がチトつらい(^^ゞ

・黒のブーティー

・黒の太ベルト(GAP)

・アクセントカラーはスカーフ&時計のキャメルで挿しました。



 セミナーはあと残り1回!

必見ですので是非お薦めです。

皆さんも是非ご参加下さいませ。


「その他大勢」から一瞬で抜け出す技術ための超ブランディングセミナー  10月26日(金)




ブログランキングに参加しております。
皆様の温かいクリックお願い致します。


ありがとうございます♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


パーソナルスタイリスト&パーソナルショッパー 
『ファッションプランナー』

ファッションプランナー<トップページ>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

井上史珠佳(しずか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。