読者モデルのdokumobook


撮影・お仕事のご依頼はこちらから


info@dokumobook.com













  • 15 Aug
    • マツエク♡ @中目黒アラモード

      おはようございます(o^^o) 最近、周りの方にもおすすめしているマツエクサロンアラモードへ行ってきましたー‼︎ アラモードサロンHP ブライダルマツエクアラモードHP [eyelash design a-la-mode]、中目黒駅からも近い( ´ ▽ ` )ノ 私はいつも3Dラッシュアップマツエク、というコースを選択しているのですが、1度やってみるとハマります♡ くるんと上向きまつげ(*^^*)つけまとは違う、自然な仕上がりです‼︎ ファンデのみのメイク、またはすっぴんにも自信が持てます(=´∀`)人(´∀`=) 私もリピートさせて頂いています(*^^*)(*^^*) ブライダルでマツエクを考えている方にもおすすめできます\(^o^)/ ブライダルマツエクアラモードHP 中目黒のアラモード、是非是非伺ってみてください\(^o^)/ [eyelash design a-la-mode]ホームページURLはこちら(*´ω`*)↓↓↓ アラモードサロンHP

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 中目黒アラモード マツエクメンテ♡

      こんばんは\(^o^)/ 先日、マツエクメンテをしに中目黒にあるアラモードへ行ってきましたー‼︎ アラモードサロンHP ブライダルマツエクアラモードHP [eyelash design a-la-mode]、中目黒駅も好アクセス(^ω^) 3Dラッシュアップマツエク、目元の印象が変わります‼︎ ファンデだけでも十分♡ すっぴんでもお出かけできる(^ω^) 持ちも良く、ずーっとリピートさせて頂いています(((o(*゚▽゚*)o))) また、ブライダルでマツエクを考えている方にもおすすめです♡♡ ブライダルマツエクアラモードHP アラモードの3Dラッシュアップマツエク、是非お試しあれo(`ω´ )o [eyelash design a-la-mode]ホームページURLはこちら♡↓↓↓ アラモードサロンHP

      テーマ:
  • 29 May
    • 中目黒アラモードでマツエク♡

      こんばんは♡ 今日もマツエクメンテのため、中目黒にあるアラモードへ♡ アラモードサロンHP ブライダルマツエクアラモードHP [eyelash design a-la-mode]、中目黒駅から数分で近い‼︎ 3Dラッシュアップという、他のサロンにはないメニューを私はリピートしています‼︎ マスカラや、つけまも良いけれど、私はアラモードの3Dラッシュアップマツエクが 一番のおすすめ(≧∇≦) アイメイクなしでも、目元の印象がはっきりします‼︎ すっぴんにも自信が持てる♡ また、ブライダル時の美容ケアでマツエクを考えている方にも必見です(^ω^) 人生の晴れ舞台ではおしゃれしたいもの。アラモードのマツエクで魅力アップ♡ ブライダルマツエクアラモードHP 皆様も是非、伺ってみてください(((o(*゚▽゚*)o))) [eyelash design a-la-mode]ホームページURLはこちら♡↓↓↓ アラモードサロンHP

      3
      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 中目黒 マツエク アラモード

      こんにちは(o^^o) 先日、マツエクメンテのため、中目黒にあるアラモードへ行ってきました! 今回も3Dラッシュアップ( ´ ▽ ` )ノ 他のサロンにはないマツエクメニューで、オススメ(o^^o) 高技術で、持ちも良し! アラモードサロンHP [eyelash design a-la-mode]、中目黒駅から数分でアクセスも良いです~(´ω` ) マスカラ派、つけま派の方にも試して頂きたいアラモードの3Dラッシュアップマツエク‼︎ 目元の印象がぐっと変わりますよ‼︎ アラモードでは、しっかり上に上げて頂けるので、視界も良好o(`ω´ )o 皆様も是非、伺ってみてください‼︎ [eyelash design a-la-mode]ホームページURLはこちら♡↓↓↓ アラモードサロンHP

      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 中目黒 アラモードでマツエクメンテ

      こんにちはo(`ω´ )o 卒業式が近くなってきました!という事でマツエクメンテのため、中目黒にあるアラモードへ(*´ω`*) 3Dラッシュアップというマツエクメニューに出会ってから、ずっとリピートしています♡上向きになりにくいまつ毛でもぱっちりeyeになりますよ(=´∀`)人(´∀`=) 左右のまつ毛の本数も向きも違う私ですが、この通り、両方上向きまつ毛になります♡‼︎視界も良好‼︎ アラモードサロンHP [eyelash design a-la-mode]、中目黒駅から徒歩すぐです‼︎ このサロンでラッシュアップマツエクを施術して 頂くと目の印象が変わります‼︎ すっぴんにも自信が持てる♡ ずっと通い続けたいサロン、アラモード[eyelash design a-la-mode]ホームページURLはこちら♡↓↓↓ アラモードサロンHP 本当に良いサロンと出会えて、感謝です✨✨皆様も是非伺ってみてください‼︎

      3
      テーマ:
  • 07 Mar
    • スマホメイドマーケットmonomy(モノミー)♡

      こんばんは*\(^o^)/* この度、「欲しいが作れる・売れる」スマホメイドマーケットmonomy(モノミー)アプリで自分のオリジナルブランド、♡Citrine mix♡を作りました\(^o^)/ monomyというアプリを使えば、誰でも自分のオリジナルブランドを立ち上げ、自分好みのアクセサリーをデザイン、そして販売ができるのです‼︎ 自分のブランドの商品が売れた場合、10%ポイントバックがされます(^ω^)ポイントによって自分の作品を購入したり、他の人の作品を購入する事もできますよ♡ 今なら初投稿で1000円分のポイントがもらえます‼︎ デザインと言っても、難しく考えず、既存のパーツを組み合わせてできるので簡単‼︎ アレルギー対応のパーツもあるので肌が弱い方も安心ですね(^O^) 実際の自分のブランドページがこちら そして私がデザインしたアクセサリーの一例♡ 着用するとこんな感じです♡ いかがですか♡⁇ オリジナルアクセサリーを作成して夢のデザイナー活動ができるのがmonomy。 URLはこちら↓↓↓「スマホでオリジナルアクセがつくれる!売れる!monomy」 皆様も是非始めてみてください(=´∀`)人(´∀`=) #monomy #モノミー #アクセサリー #citrinemix

      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • パディナアイラッシュコンディショナー

      こんばんは(^ω^) 皆さんはまつ毛の美容液は使っていますか⁇ マスカラやビューラーなど、まつ毛には毎日負担が掛かるもの…ケアは欠かせません‼︎ 今日は私が最近愛用している「パディナ アイラッシュコンディショナー」についてご紹介します♡ 「パディナ アイラッシュコンディショナー」 12,600円 オーガニックのまつ毛美容液で、ハリウッドセレブに人気の商品。化学薬品を使っておらず安心して使用できます(o^^o) デザインも素敵ですね(*´ω`*) 何よりこの細い筆‼︎ピンポイントで塗りたい部分に塗布することができます\(^o^)/ 以前はマスカラタイプのものを使っていましたがこちらは、根元に直接塗ることができて便利‼︎ 私はマツエクをしていますが、マツエクをしていても使用可能なのが良いですね(*^o^*) 皆さんも是非試してみてください♡ ホームページはこちら↓↓パディナアイラッシュコンディショナー

      テーマ:
  • 28 Jan
    • ウエディングパークさんのイベントへ♡

      こんばんは(*^o^*) 本日は、ウエディングパークさんのイベントにご招待頂きました♡ ↓↓↓ウエディングパーク ウエディングパークさんは、 国内最大級の結婚準備クチコミ情報サイト‼︎ウエディングメディアの中でも、クチコミ掲載数がNo. 1とのこと\(^o^)/実際に経験された方のクチコミが沢山見られるのは、色々と参考になりますよね‼︎ そして、契約会場数も日本一‼︎これからご結婚されるカップルの皆様、要チェックです♡♡ そんなウエディングパークさんのビジョンは 21世紀を代表するブライダル会社を創る ということ。 また、 結婚を、もっと幸せにしよう。 という経営理念もあるそう。 そんなウエディングパークさんの今回のイベントでは、結婚式での新しい形のダンス、「ハートダンス」を、キンタローさん、菊地亜美さんと一緒に踊りました♡ 「ハートダンス」とは…⁇こちらをチェック‼︎↓↓↓ウエディングパークHPハートダンス動画 YouTubeハートダンス動画 ハートマークを手や腕を使って表現する所がとっても可愛いダンスです♡ 動画にもある通り、老若男女問わず踊る事ができる振り付けなので、盛り上がります(*´ω`*) 最近ご結婚されたキンタローさんの幸せなトークもお聞きし、私も結婚に対しての夢が広がりました♡ ウエディングドレス姿のキンタローさん、お綺麗です✨菊地亜美さんもタキシード姿かっこいい✨ いつか、ハートダンスを皆でできるような温かく、楽しい、幸せな結婚式を挙げたいなぁと思いました(o^^o)

      10
      1
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 中目黒アラモード♡3Dラッシュアップマツエク

      こんばんは(^ω^) 大寒が終わり、そろそろ暖かくなってくる時期…♡ 春物のお洋服が欲しくなってきますね♡ 最近はヘアスタイルをロングからミディアムボブにしました~♡ そしてそしてマツエクメンテのため、中目黒にあるアラモードへ(o^^o) 3Dラッシュアップの魅力にハマり、毎回お世話になっております\(^o^)/ 他のサロンにはないマツエクメニューで、リピーターさんも多し♡自信を持ってオススメできます(*´ω`*) 高技術で、持ちが本当に良い‼︎ なので、コスパも良しです(*^o^*) マスカラ派、つけま派の方にも是非是非やってみてほしいのが、アラモードの3Dラッシュアップマツエクなのです‼︎ アラモードサロンHP [eyelash design a-la-mode]、中目黒駅から数分でアクセスも良いですよ~(´ω` ) 毎回施術後に頂く、ゆず茶も楽しみの1つです(^O^) 私のまつ毛は左右非対称…何をしても印象が違いすぎて困っていた所、このサロンと出会い今ではくっきりeyeを手に入れました( `・ω・´)‼︎ 目元の印象、大事ですよね…‼︎ ナチュラルメイクが流行っている今だからこそ、3Dラッシュアップマツエクをするべき‼︎ 薄づきファンデオンリー、リップオンリー、それだけでも大丈夫になりますよ~‼︎ マツエクすると、視界が狭くなるといったご意見もあるようですが、アラモードでは、しっかり上に上げて頂けるので、視界も良好です♡ それから毎回、色々と勉強になる話や楽しい話をして頂けて、元気になります(^ω^) アラモードで皆さんも、キレイになりましょう♡ [eyelash design a-la-mode]ホームページURLはこちら♡↓↓↓ アラモードサロンHP

      3
      1
      テーマ:
  • 19 Jan
    • マルラニハワイ表参道 第2守護石交換

      こんばんは♡ 先日作成したバースデイオーダーブレスレットの第2守護石交換に行って参りました\(^o^)/ マルラニハワイの第2守護石交換は2月3日。立春のタイミングだそうです♡ 今回もしっかりとカウンセリングして頂きました(=´∀`)人(´∀`=) メディアでも有名な開運王子にお願いを致しました‼︎ 交換によって、インカローズ→アクアマリンに‼︎ 落ち着いた、エレガントな印象になって、これもお気に入りです♡♡ マルラニハワイのバースデイオーダーブレスレットを付けてからというもの、運気が全体的に上がったなぁと感じていますo(`ω´ )o 素敵なアドバイザーさん方とのお話も毎回楽しみです♡ 皆さんも、是非是非マルラニハワイへ♡ バースデイオーダーブレスレットを持っている方は、2月3日の第2守護石交換をお忘れなく(*´ω`*)

      3
      テーマ:
  • 09 Jan
    • キリン氷結 冬のカップル応援キャンペーン

      こんばんは♡ 氷結に期間限定「とちおとめ」が登場しました\(^o^)/ パッケージも、いちごがハート型になっていて可愛い♡♡ LOVEを作って冬のカップル応援キャンペーンに応募するとディズニーのチケットが当たるそうです( `・ω・´) ↓↓↓ 冬のカップル応援キャンペーン #氷結カップル応援 #PLAYLIFE #PR

      3
      3
      テーマ:
  • 26 Dec
    • クリフォート

      こんばんは‼︎ 最近、「黒湯」という温泉成分のもとにできたクリフォートの商品を使い始めました\(^o^)/ 黒湯は美人の湯として知られていて、効果も期待できます…♡ クリフォートは、無着色、合成香料不使用、アルコールフリー、鉱物油フリー、動物由来原料不使用、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用と、7つのこだわりがあり、ローヤルゼリーエキスや低分子コラーゲン、ヒアルロン酸等の保湿成分もたっぷり入っています! まずはこちらモイスチャーフェイスパックフォーム 3800円 もっちりとしたクリームは、洗顔だけでなく、なんとパックもできる優れもの♡小鼻の黒ずみやくすみにも効果的です‼︎ 肌に負担をかけずに、毛穴の汚れや皮脂を取ってくれます! 続いてモイスチャーエッセンスローションEX 8800円 とろっとしていますが、塗るとさっぱりした感じで、使い心地が良いです(*^o^*)つっぱらずにもちもちっとした肌に‼︎化粧水、美容液、乳液、3役を担ってくれます‼︎ 2つを使って、モチ肌のまま冬を乗り越えたいですね♡

      1
      テーマ:
    • タカナシ 果肉ミルク maria

      果肉とミルク mariaで女子会~♡パッケージも可愛い♡ 苺味‼︎甘くて美味しい~(*´ω`*)ミルク感たっぷりで好きです♡ パッケージも可愛いー\(^o^)/♡ まろやかで女子が好きな感じです!果肉入りで食感も良いですー*\(^o^)/* ブルーベリー味‼︎目に良いブルーベリーがフレーバーにあるのは嬉しい(o^^o) お酒も良いけど、タカナシ 果肉とミルクmariaで女子会も良いですよ~♡

      テーマ:
    • babu-

      こんにちは\(^o^)/今日はbabu-というコスメを紹介します(*^o^*) こちらオーガニック系ナチュラルコスメブランドで、数々のメディアでヘアメイクアップアーティストとして活躍されている小松和子先生がプロデュースされています。 小松先生ご自身の化学物質過敏症経験を元に、肌に優しく且つしっかりとした効果のあるコスメを開発なされました。 ハンズやloft、イオン等でも販売されていて、女優さんからも人気のブランドです‼︎ babu-のコスメ中でもオススメの1つ目が、 スムースナチュラルファンデーション 4600円 美容クリーム、下地、UVカット、ナチュラルファンデーションの効果があり、乾燥や紫外線からも肌を守ってくれる優れもの‼︎しかも重ね塗りができるので、メイク直しも簡単です(o^^o)メイクオフも石鹸やオーガニック系クレンジングで簡単にできます! 小松先生のレクチャーをお聞きし、勉強になりました‼︎ 続いてフィニッシングクリアパウダー コンパクトセット4300円 美容液成分配合でサラッサラ‼︎植物成分を使っていて肌に優しく、透明感のある肌を作ってくれます。透明パウダーなので、どんな肌色にも合うとの事‼︎ ワントーン肌が明るくなります~♡ その他にも、ラスターアイ 3200円 老若男女使える色味のアイカラー、 エッセンスパウダーチーク 3200円 ふんわりとした発色のチーク、 エッセンシャルカラーリップ 2500円 ペパーミントの香りの、保湿効果の高いリップ等、 全て天然素材のコスメが揃っています! 薄づきなのにしっかりカバー力があり、すっぴんメイクができて、透明感のある肌の出来上がり‼︎ 毎日使うメイクだからこそ肌を労ってくれるものがいいですよね‼︎ 愛用中のbabu-、これからも使っていきたいです♡

      テーマ:
    • トリンプ スロギー

      こんにちは‼︎今日はトリンプから出ているスロギーについてご紹介します(*´ω`*) トリンプは ドイツで、ボディラインを綺麗に見せるコルセットを作成したのが始まりとのこと。 そんなトリンプから 「スロギー」という、開放的でラクチンを目指したブランドが生まれたそう! "ゼロフィール"というシリーズでオフタイムや飛行機に搭乗する際などに最適なのがスロギー。 とてもやらかい生地で、触り心地、着心地も抜群‼︎ 編み方が特殊で色々な方向に伸びます‼︎しかも驚くほど伸びる‼︎ きめ細かい、細い糸をしようしていて 一切糸使わず、点で止めているそう(*^^*) 本当につけている事を忘れてしまいそうです! ランニングやジム通いの時にも使える‼︎ ロゴがシルバーなのも可愛いですね♡ 販売場所はプラザ等で、色のラインナップも豊富です‼︎ 近々、8色から16色になるとのこと! 私はベージュを使っていますが、色が増えたら、違った色も購入したいです♡ 皆さんも是非、スロギーでゼロフィールを体感してみてください\(^o^)/

      テーマ:
  • 25 Dec
    • GODIVAアイスバーダブルチョコレート

      こんばんは*\(^o^)/* 先日GODIVAのアイスバーダブルチョコレートを頂きました♡ 濃厚なチョコレート味で大満足♡ 外側のコーティングされたパリパリのチョコレート、内側のなめらかなチョコレート、上品な甘さでさすがGODIVAという感じです(o^^o) 大人のデザートにぴったり♡ 冬に暖かいお部屋でGODIVAのアイス、とても幸せな時間でした♡

      1
      テーマ:
  • 21 Dec
    • ナンダモプレミアム

      こんばんは! 最近使い始めたナンダモプレミアムという石鹸について今日はご紹介します! 500年前のメキシコ先住民の民間療法をもとに生まれたハーブを固めて低温熟成させたハーブクレンジングキューブ、ナンダモプレミアム 60g 3400円 2009年には雑誌美的でベストスキンケア商品として選ばれ、ナチュラルヘアメイクアップアーティスト小松和子先生によって2011年に、リンネル内でベストコスメ大賞に選ばれています‼︎ これ一つで洗顔、毛穴ケア、角質ケアができるのですが、それだけではありません。 なんと、クレンジング効果があり、メイクまで落とせてしまうのです! 最初は信じられませんでしたが、実際使ってみてびっくり\(^o^)/ メイクオフがきちんとできていて、つるんとした肌になりました‼︎ 天然のピーリング作用によって、角質ケアまでしてくれるのが嬉しい‼︎ しかもこのナンダモプレミアム、洗顔だけでなく、ヘアケア、ボディにも使えるのです‼︎ 使い方も簡単!パール1粒大を溶かし、顔に広げ15秒ほど置いて流すだけ! 成分も植物由来なので、敏感肌の方でも秒数を短くすれば使えるとのこと! ハーブの香りで使っていてリラックスできます‼︎ 私の中でもヒット商品、ナンダモプレミアム、是非皆さんも使ってみてください‼︎

      テーマ:
  • 19 Dec
    • よってこや・太陽のトマト麺 新商品発表会

      よってこや・太陽のトマト麺の新商品発表会に伺ってきました\(^o^)/ 今回は冬季バージョン。寒い季節には温かいラーメンを頂きたいものです。 【香ばし濃厚にぼ味味噌ラーメン】830円 2015年12月18日~2016年2月29日 醤油ベースで唐辛子がポイントです。チャーシューもホロホロ♡ スープにはさんまやいりこ等の和風だしが使われています!煮干しオイルで深みのある味を出しているそう!! 【京都鶏ガラとんこつ醤油ラーメン】690円 2015年12月18日より こちらはリニューアル商品です! チャーシューが豚肩ロースから豚バラのまきチャーシューに変更され、炙りによって香ばしく感じるようになりました! スープオイルは鶏油から香味野菜オイルに変更され、野菜の香りがプラスされました。 ベーススープは甘みがありまろやかで、隠し味にからし味噌が加えられました! あっさりして女性の方にもオススメ♡ 【ホロホロ煮込みチキンの濃厚デミチキトマト麺】930円 2015年12月18日~2016年2月29日 こちらは冬季限定商品です!!! 濃厚なデミグラスソースとトマトソースに赤ワインで煮込みチキンが完成! 酸味がいい感じです(^O^) ホクホクのじゃがいもが丸ごと入っていて食べ応えあり‼︎トマトベースなので、洋風ながらさっぱりと頂けます。 そしてそして、毎月9日~11日の3日間は「トマトの日」! お得な特典が勢ぞろい!要チェックです! その1つが↓↓ 【炙りカマンベールのオニオングラタンチーズラーメン】860円 2016年1月9日~2016年1月11日 こちらなんと・・・3日間限定の商品です!!トマトの日に合わせた3日間のみ!!! 飴色の玉ねぎの甘みと濃厚なチーズが良い感じです\(^o^)/ カプレーゼ風でおしゃれ!とってもクリーミーです! カリカリのベーコンも美味しいです♡こってりすぎず、カマンベールの合うこと!!!!洋風でとっても新鮮ですね(´ω` )期間限定なので、是非是非試してみてください\(^o^)/ トマトの日特典のうちの1つ、お子様はトマトラーメンハーフサイズ無料というものがありますが、背景には、最近はトマト嫌いなお子様が増えているという社会問題に着目し、お子様はトマトラーメンハーフサイズが無料にしたとの事‼︎社会貢献もしていらっしゃるそうです。 そしてなんと、12月26日~27日の2日間はチーズラーメンが500円とワンコイン!!!!お得すぎる…!!!! 【ビースト風台湾まぜ」そば「台湾ビースト」】1100円 2015年12月20日~2月末 ハネシタローストビーフ、甘辛の粗挽き台湾ミンチ、おろしにんにく等食欲をそそるものがいっぱい詰まっています!!お肉好きの方にはたまらない商品!!卵がまろやか♡ いかがでしたでしょうか⁇リニューアル商品に、限定商品。どれもオススメですよー(^O^)是非店舗に足を運んでみて下さい!!

      1
      テーマ:
  • 18 Dec
    • LUSH プレゼント当選♡

      tokila編集部からクリスマスプレゼントが届きました\(^o^)/LUSHのスキンケアアイテムセット、嬉しい♡ ドリームクリームオールドファザータイムローズジャム 使うのが楽しみー*\(^o^)/* トキラのHPでは美容やファッションのコラムが沢山掲載されていて、マストアイテムがチェックできます(*´ω`*)↓↓↓https://tokila.jp/ #tokila #プレゼント当選 #LUSH #Xmas #クリスマス

      1
      1
      テーマ:
    • ケア・オブ・ヤード B2セラム

      おはようございます‼︎ 朝のヘアケア、皆さんは何を使っていますか(o^^o)⁇ 私は今、ケア・オブ・ヤードのB2セラム4300円 という洗い流さない美容液を使っています♡ ケア・オブ・ヤードの商品ふpH値にこだわり、弱酸性で作られています。 カラー、パーマ等によって、pH値がアルカリ性に近づき髪のトラブルが発生するのですが、ケア・オブ・ヤードの商品を使って、正常なpH値を維持する事で綺麗な髪が完成するのです! 成分の中にはブルーベリー、クラウドベリー、リンゴンベリーの 3種類のワイルドベリーが使われていて、とても髪に優しいです\(^o^)/ こちらはヘアトリートメントとしてはもちろん、ヘアワックスに混ぜることでスタイリングチカラをアップさせたり、ボリュームを髪に与えたり、寝癖直しにも使えます!また静電気防止にもなるので今の季節にはマストアイテム‼︎ 柑橘系の香りを使っていて気分も良いです(*^o^*)もぎたてのオレンジ系‼︎ 男女共に使える香りです‼︎ 1本で100プッシュ位使えるので、コスパも良し! 手にもベタつかず良い感じ‼︎ 使い続けたい商品です(*´ω`*) 皆さんも使ってみてくださいー✨

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
379897 位
総合月間
397403 位
大学生
1496 位
芸能情報
1139 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。