FASEのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

FASEストリートライブ情報

 

6/17(土) 17時~@グランフロント大阪うめきた広場  後藤大と合同になりました!

 

毎週月曜22時~リクエストツイキャス

皆さんから頂いたリクエスト曲からFASEがカバーソングとして歌います!リクエスト募集してます!!ジャンジャンください。

あとトークテーマも募集中!!!

Twitter、DM、ブログコメント、HPへの問い合わせからでも何でもOKなので、是非リクエストお待ちしてます(^-^)

 

 

 

おつです!FASEです。

 

久々のブログ更新です!

 

先日は、企画ライブ『逆バレンタイン大作戦』

ワンマンじゃないのに沢山の皆さんが遊びに来てくれて

応援してくれて、そして楽しんでくれて

超絶に嬉しかったです(>_<)


ほんまにありがとうございましたーー!

 

また新しい出会いもあって

それも嬉しかったです。

 

『男性は常に女性に紳士的で従順でなければならない』ということを再認識!!できたええライブでした。

 

 

どんなライブやねん!!!笑

 

 

それぞれのアーティストの私物プレゼントコーナーで

僕は、愛用している筆ペンとネックレスをプレゼントさせて頂きました。

 

筆ペンはマジで用途ないと思います!

ほんますんません(><)

 

 

 

すげー楽しみにしてたんですが、

『顔が似ている』とよく言われる日比直博さんと初めて共演することができました!

 





そして

Self-Portraitの眞鍋 総一郎さん!

酒の席でしか共演できてなかったのですが、

やっとライブで共演できました。

むちゃむちゃかっこよかった。 

 


そしてSugarsからKUMAさん!

以前ライブサーキットで共演させてもらったんですが、

今回はソロ出演。

ライブでのお客さんとの距離感が近くてすごく暖かいステージだった。

 

全組素晴らしいアーティストだったので、

沢山勉強させてもらいました。


もっともっと皆に楽しんでもらえるライブできるように

日々精進していきますっ!!



最後は軽く打ち上げ。

ええ夜でしたー。

 

ありがとう。

 


 

そして、5/13に行われた新開地音楽祭!

今年はメインステージに出演者させて頂きました!!

最高に気持ちよかったーーーーー。


皆さんありがとうございました。

 

嬉しいことに新聞社さんの取材を受けて

ぼくのことちょっとだけ書いてくれてます。




 

 

そういえば、

今、新しい曲をレコーディングしようとしてます。


今までにない音源をつくりたい。


早く皆さんの元に届けられるよう、じっくり作りこんでおります。


毎回、制作はとてつもなくエネルギーを費やします。

毎度毎度生みの苦しみがありますが、

それ以上にわくわくが半端ないです。

最終的にどんな音源になるのか分かりませんが、

楽しみにしててください。

絶対ええから!!

 


そしてそして、激熱イベントもいっぱい決まってます!!

告知解禁までしばしお待ちを。

 

もー、全部来てほしいイベントです。

まだまだぶちぬけていきます!!!!

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。