ファシネティックスのブログ

渋谷の美容室 FascinatiX【ファシネティックス】
で日々行われるいろいろな出来事を、癒し系カヨの独断と偏見で
ランダムに書き込んでいます。

虹ご紹介キャンペーン虹


今、ご紹介によってご来店いただけると…

下記のご新規割引をさせて頂き

さ・ら・に

1万円分のトリートメントチケットを贈呈

顧客様からも評判の高い仕上がりを体験してみてくださいニコニコ



今月のお得情報!!


ご新規のお客様に限りお会計金額により


¥35.000以上は40%OFF

¥18.000以上は30%OFF

¥8.000以上は20%OFF

¥8.000未満は10%OFF

              させて頂きます。

ご予約の際に「アメブロを見ました」とお伝えくださいべーっだ!

電話お電話お待ちしております電話



FascinatiX【ファシネティックス】

℡.03-6809-0958

http://fascinatix.info



テーマ:

 

 

今回は宿毛矯正のSTYLEっっ雷雷

 

 

この時期はジメジメ、汗ビショビショ、、えーんえーんアセアセ

 

 

 

髪の毛がウネウネ、、

 

 
そんな時はっ花火ルンルン
 
 
 
サラサラにぃ〜〜ガーベラガーベラ
{4E213AE0-8D78-4DEE-A0E0-94FE21B6E08D}
 
 
 
こんなまっすぐにヒヨコラブラブ
 
 
{98D28F7A-7819-4043-ABDF-5D6E85AE1283}



 

毛先は守り、根元から20cmぐらいがクセが強かったのでしっかり伸ばしました筋肉筋肉






 

髪の毛が伸びた分だけの、縮毛かけてあげれば毛先がダメージになっていくことはありませんパンダルンルン







 

髪の毛の事を、そこまで考えてあげましょうねハートハート



 

髪の毛の状態と、前回の施術内容と照らし合わせてあげてよりよい状態にしあげましょうルンルンルンルン




 

カンセリング流れ星

 

とっても大事っっっっひまわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{1C594DE5-B26D-44D8-9DCE-53ACF6111242}

 

 

 

こんにちわひまわりラブラブ
 
 
今日もとっても暑いですね、、アセアセアセアセ
 
でも夏になるとなんでだろう、、
 
テンションは上がりますニヤリラブラブ
 
そんな夏に向けてっひまわりひまわり
 
 
 
 
夏カラーはっハートハート
ポイント3Dカラーがオススメハート虹ハート
 
 
 
 
{6DA945F2-0C53-4968-9FA9-B966C01433BC}
 
 
 
インナーカラーやバイカラーいろいろ試したお客様に、ちょっとハイレベルのカラーチェンジハムスタールンルン
 
 

いっぱいいれすぎると、ちょっとポイントのニュアンスが変わって来ちゃうので、欲しいところにっっ、、

 
 
INっっハムスターラブラブラブラブ
 
 
 
{D90343F6-60E4-48EA-9DB6-9DAD7B1B6CC5}
 
 
ちょっと雰囲気を変えたい時にどうですか?おねがいラブラブ
 
いろいろご相談くださいませっっグリーンハートグリーンハートちょうちょグリーンハートグリーンハート
 
 
Instagramやってますヒヨコヒヨコ
 
よろしかったらみてくださいガーベララブラブ
{A2AC0F9A-3C03-4CD7-9332-48444EC806A1}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E2503687-DA8C-4B04-9AFC-B41BFA590BD5}

題名と、、

全然関係ないのですが、、



月下美人っていうお花は知ってますか? ラブラブ


ツボミができるのもなかなか難しく、、

そして尚且つ、蕾が咲くのはたった一夜だけ、、、
えーんアセアセアセアセ



あっという間につぼんでしまうんですピンク薔薇ピンク薔薇



実家で育てているのですが、今回ちょうど実家に帰って だ時に一つ咲くタイミングに合いましたハートハート


咲く前の月下美人ハートハート

{93346929-5CF1-41B9-B248-7B0D45D29916}





蕾が咲くと、香りがすごくて部屋中がいい匂いになりますラブ




親から今日メールがきて📩



一個の苗に五個もツボミができたよーっハートハートってガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


みてみたぁぁーいルンルンルンルン


{B85E447E-825D-4568-A607-6D24C9790558}

一つでも見れるだけでもラッキーなのに、一気に五個もっっ照れラブラブラブラブ

贅沢すぎる〜〜花火花火花火


見れただけで幸せになるお花っピンク薔薇

月下美人ハートハート


みんなにおすそ分けラブルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



夏はやっぱりちょっと派手にしたくなるチューラブラブ





ハイライト好きにはたまらないこのスタイルキラキラキラキラ

義理チョコ義理チョコ義理チョコ3Dカラー義理チョコ義理チョコ義理チョコ
{A87AEC26-4F45-46EF-BFE5-4F4879EDFD61}



ベースを、暗くしながらハイライトを明るく出しているよびっくりラブラブラブラブ

カラー剤を別々に使い分ける事によってこのぐらいのコントラストがだせますおねがいルンルン




{FC564EED-1D60-4BF0-9396-59BD3E10B284}





襟足にもちゃんとハイライトが入っててとっても可愛いラブラブラブ


エクステで長さを足してます星星




夏は思い切りが楽しいよーラブラブラブラブラブ



そろそろ差し色で、ちょっと冒険したくなってくるぞ、、おねがいラブラブ

次回、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンバンワキラキラキラキラちょうちょ




シダックスさんがあった場所に、ニトリさんかできましたルンルン


見てきましたがそこまで広過ぎる感じではないので、とても見やすいかったですよナイフとフォークキラキラ


ファシネティックスで髪の毛をやった後は、ニトリさんでお買い物っていうのもいいかもですねハムスターラブラブ


ちょうどどこのファストファッションもセールをやってるので丁度いい時期なのかな虹虹




本日のスタイルはやはり人気の3Dカラー流れ星流れ星



{1A8E5A4B-962B-4DA4-B3CF-D0E9C338E32C}


入れ方はいろいろあって、細かったり太かったりポイントで入れたり、デザインで入れたりeat...



全体的に明るいお色の髪の状態から、明るい所を使いながらベースを暗く黒猫黒猫

ブリーチを使わないでハイライトとローライトを作ることができます照れ


こちらのスタイルも、もともとは全体的に明るいベースでしたグラサン
そこにぐらいお色をのせながらハイライトを入れていきますパンダラブラブ




コントラストも効いて、とても素敵なメッシュSTYLEになりましたハートハート



{77D7CD4D-A0C2-4B15-ADBE-CDC71F1C1F2F}

できる限りdamageを出さないようにしていきたいですねひまわりひまわり


みなさん夏にどうですか!?


夏に向けてデザインカラーしちゃいませんかハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。