【ブログカスタマイズ】ビューティアップスタイリスト 竹本実加様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

ついに、ついに完成しましたー!!!



あの、ワクワクする打ち合わせの日からちょうど今日で3ヶ月…!!



細部までこだわり抜いて制作した、ビューティアップスタイリスト竹本実加さんのブログです(>▽<)



大きなショーやメイベリン、ロレアルといった大手メーカーの広告のヘアメイク、テレビへのご出演やコラム執筆など…挙げたらキリがないくらい、大変ご活躍の実加さん。




抜群のセンスをお持ちで、イラストのお仕事をされていたことも。



そのセンスが存分に発揮された、ウエディングフォトのプロデュースのお仕事もされていたり、とにかく多彩なんです!



そんな実加さんと制作した、フルカスタマイズのブログデザイン(^^)



はっきり言って、めちゃめちゃいい感じです♡



ちなみに、カスタム前はこちらのブログをお使いでした。白くさわやかに、ピンクも入って可愛いイメージです。



これも、実加さんがご自身でされたもので、十分ステキでした!



新ブログは、より洗練された大人っぽい雰囲気になるよう、ちょっとセクシーで印象的なお写真のヘッダーと、差し色のカラーがポイントです。



サイドバーのバナーもかなり作りこみました!!



実加さん、この度はありがとうございました♡

image

今回、実加さんがご利用されたものと同じ、まるでホームページ!?のような自由度の高いアメーバブログカスタムは、こちらの「フルカスタム」でお受けすることができます(^^)