自分らしいヘッダーを形にするには? | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ


{4DD413B1-99ED-4789-8818-396A79E38D82:01}


1.参加しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?

芙美子さんのブログに書かれていた通り、アメブロのヘッダーをおしゃれなものにしたいと思っていたのですが、業者さんに頼むほどではないかなと思っていたところにセミナー開催の告知を見つけたからです。

他の方のおしゃれなヘッダーを見てしまうと影響を受けやすく、似たようなものを作ってしまいそうだったので、自分らしいヘッダーをカタチにするにはどうしたら良いのかということに悩んでいました。


2.どこでこの会を知りましたか?

芙美子さんのブログで(^^)


3.何が参加の決め手でしたか?

芙美子さんとお話してみたいとずっと思っていたからです。
初めてお会いしたときから気になる存在でした 笑



4.実際にご参加頂いていかがでしたか?

大人数が苦手なのでマンツーマンレッスンで聞きたいことをたくさん聞くことができてすごく良かったです!


5.改善点等ございましたらお聞かせください。

うむむ…強いて言えばですが、
アンケートの1番は参加前に聞かれた方が効率的だったかもしれません。

参加後のアンケートに載せるようであれば、「お悩みは解決しましたか?」のようなものだと良いのかなと思いました。生意気にすみません…。

ただ、全体を通してとても満足していますので、本当に強いて言うなら…という感じです。



改善点も含め貴重なご意見、誠にありがとうございます!



かすみさん早速、ブログヘッダーのリニューアルに向けて動き始めたそうです♡



先日のかおりさんもそうですが、仕事のできる方はやはり行動力が違いますね(^^)



センスの良い方なので、どんなふうに変わるかとても楽しみです!



素敵なコーディネートがたくさんの、かすみさんのブログはこちらです♪