【売れるデザイン名刺】愛される女性のためのやさしい月ヨガ きむらけいこ様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ





愛される女性のためのやさしい月ヨガのインストラクターである
きむらけいこ様の名刺を制作いたしました!




先月の江ノ島のお茶会にご参加くださったことがきっかけで、
【売れるデザイン名刺】を
オーダーしてくださいました(^^)



きむら様はご自身の中で
色味や雰囲気など
イメージがしっかりと出来上がっていらしたので、
私はそれを形にするだけでした。



月ヨガ という
月の満ち欠けリズムに合わせて行う
ヨガのインストラクターをされているので
月のシルエットをモチーフに。



紙質もこだわり
クラフト調のものに!

width=

width=

シンプルだけどたくさんこだわりの詰まった名刺となりました!



ご自身のブログでも素敵にご紹介頂いています♪
きむらけいこさん、ありがとうございました!!!


{C7C0CD5D-D8FA-4746-B3ED-8333B658B33A:01}

♥︎売れるデザイン名刺の詳細は
こちらをクリックしてご覧下さい