【売れるデザイン名刺】PePe ENGLISH SALON 船山直子様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ




{41AE3250-DF4A-4004-BDCC-D5A3FD20792F:01}


このブログでもおなじみ

親子共々、大変お世話になっている

由比ケ浜の英語教室 PePe ENGLISH SALON 船山直子先生

名刺を制作させて頂きました!



今日の鎌倉会
田渕隆茂さんに新しい名刺をお渡ししたい!とのことで
出来立てホヤホヤを配ってくださっていました♪



PePe ENGLISH SALONのテーマカラーはスカイブルーとのことで
全面スカイブルー!の名刺。
写真も入って、他の名刺の中に居ても
パッと目を引く!埋もれない!



直子先生が撮影されたレッスン風景も
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(^^)



先月のテーマだった
海の生き物が沢山載った世界地図を
みんなで見ているところです。



プロフィール写真は
鶴岡江里子さんが撮影されたもの。
(あ、江里子さんブログの左上に私たち親子が♪)



そしてこの写真
世界地図のブルーと
なおこ先生のアクセサリー、
2枚ともお教室のブルーとリンクしているんですよ~(^^)



英語教室なので、お教室名には
親しみやすくアメリカぽい雰囲気を感じられる
フォントを選びました。



早速、
「お友達にも褒められた!」と
ご連絡くださり、嬉しいです(^^)




直子先生って、本当にパワフルな方!



パワフルエピソードを上げたらきりがないのですが



今日も鎌倉会では幹事さんをされていたのに
レッスンのあとすぐに会場に駆けつけられたんですよ~
(私もそのレッスン受けてから参加しました♪)



大変良くしてくださっていて
いつも色々とお勉強させて頂いています。



そんな直子先生のお手伝いをさせていただけて
嬉しい限り。



新しい名刺で、益々パワーアップされてください!!!



この度は、本当にありがとうございました(^^)



売れるデザイン名刺は、おかげさまで10月納品分まで満席となりました!