【売れるデザイン名刺】オプティマストリートメントサロン プルメリア 川崎和子様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ





{6F22F495-7927-4E3F-BCE0-7F8ED02DF5A3:01}

オプティマスボディケアサロン
名刺を制作いたしましたので
ご紹介です♪



和子さんのサロンは横須賀の佐島にあります。
リゾート感満載でとっても素敵なところ。



そんな雰囲気を出せたら…とのことで
お写真を山田じゅりあさんにお願いして
佐島の風景を
素敵に切り取っていただきました。



真っ青な空の青と
サロン名の「プルメリア」のお花の色より取った
黄色を使いたい!とのリクエストでしたので
ブルーメインに
ポイントで黄色を入れています



アンケートにもお答えいただきました



和子さん、ありがとうございました!