お金セミナー&色育体験レポ(^^) | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{7649F0E4-8C24-4D4B-9B56-662AA35431C2:01}

{3E7CC71C-07F5-4AEA-AD86-8ADD732C1824:01}

先日の湘南FIKAさんセミナーレポです(^^)



毎回、一瞬予約が埋まってしまう
大人気のこのセミナーも
申込み時点でキャンセル待ち8番(^^;;



でも、なぜだか勝手に
行ける気がしていたのですが
ちゃんと順番がまわってきました~(^^)



まずは、おうち起業ママの
お金のあれこれについてのお話(^^)



開業するときに、
自分なりに調べていたのですが

何で扶養に入るには103万なの?
38と65の金額って何なの?
経費の上限は?
などいまいちピンときていなかった部分を
教えて頂けて良かったです(^^)



色育体験はその2へ続く~(^^)