6/25に第二回子育て朝活やります! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

今年はまゆゆが栄冠を手にしましたね~~~
(私はAKBヲタです。在宅ですが)


さて、6/25(水)は子育て座談会朝活あります♪

width=

【日時】6/25(水)

【時間】9時~11時

【場所】GARDEN HOUSE
    (鎌倉駅西口より徒歩5分、スターバックス手前)
   
【参加費】飲食代のみ
     ※モーニングのメニューを必ず一品ご注文下さい。


もちろんもちろん、お子様連れOK!
個室のお部屋を取っております。


由比ケ浜の英会話教室PePe ENGLISH SALON直子先生


ベビーマッサージ&ヨガの空日和さとこ先生

のお二人と子育てについてお話してみたい方は是非!!


6/9(月)~受付開始いたします(^^)


あ、それと
お二人が6/23にされる素敵なイベントも
参加した方がいいですよ~。



こんな方に絶対おすすめ

♥︎赤ちゃんの頃ベビマに通いそびれて、もう大きくなってしまった

♥︎子供に何か習い事させたいけど、まだ早い?

♥︎小さいうちから英語に触れさせたいけど、何からやればいいの?

♥︎最近子供とゆっくり向き合う時間が取れてない

♥︎ママ友づくりしたい

♥︎直子先生やsatoko先生と話してみたい


私も行きま~す(^^)/



★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪