ファーマーズマーケット日記

千葉県若葉区にある、ファーマーズマーケットのスタッフ日記です。
わたし達は、「食と農」を通じて障がい者の方々へ就労の場を広く提供することで、彼らの自立と雇用を応援しています。


テーマ:
ファーマーズマーケット下田農場の「サラダこまつ菜」が
雑誌「料理王国」1月号 『料理王国100選』に掲載されました!!

ファーマーズマーケット日記

↓記事はこちら。 (料理王国様に掲載の了解をいただきました。)

ファーマーズマーケット日記

↓料理王国様より賞状もいただきました。ありがとうございます。

ファーマーズマーケット日記


↓これが、私たちの作るサラダこまつ菜。

ファーマーズマーケット日記

こまつ菜独特の「えぐみ」が無いから、生でも美味しいんです。

シャキシャキ、パリッとした食感もGOOD!
(↑雑誌では “ルッコラに似た味” と紹介されていました。)

もちろん、お浸しや炒め物など、何にでも良く合います!

皆様に安心して食べていただけるよう、農薬は一切不使用。
スタッフみんなで、毎日心をこめて作ってます!

是非、食べてみてくださいね(^-^)/



さらにさらに!

ファーマーズマーケット 楽天市場店でもおなじみの卵
「スーパーイエロー&スーパーレッド」も同時掲載されました!

ファーマーズマーケット日記

こだわりの飼料で育てた鶏の美味しくてヘルシーな卵です。

こちらもぜひご賞味あれ(^-^)

「サラダこまつ菜」「スーパーイエロー&スーパーレッド」
お買い物はこちら↓
『ファーマーズマーケット 楽天市場店』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファーマーズマーケットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。