軽やかに自分を生きる♡Farfalla♡ハンドメイドアクセサリーとスピリチュアルセッションでもっと自分に恋をする♡

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ


テーマ:
昨日は付きに1度のエーマ・ヒーリング一斉ヒーリングの日でした。
たくさんのご参加、リピートしてくださる皆様ありがとうございます❤︎

今年は毎月やります!
ご参加くださった方も気になっている方も
今後ともどうぞよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、今月はお礼メールにオラクルカード一言メッセージを送っております。
これも新しい試みです❤︎

有料オプションワーク、気になる方まだ受け付けますよん❤︎
http://ameblo.jp/farfalla-lunaco/entry-12245869894.html



さて、今私の頭の中は…

パンケーキ

でいっぱい❤︎笑

パンケーキ
イメージ図↑

なんか食べたいっすごく食べたいっ
そして友人にパンケーキ食べたいとLINEでおしゃべりしていたら…

届きました!
結構高級なパンケーキミックス。

なんてベストタイミング~♪

これが噂の引き寄せが即叶っちゃうやつですか❤︎

最近は叶うスピードが速いを体感しちゃいましたよぉ(*´꒳`*)

たびたび申しておりますが…

引き寄せって良いことも悪いことも関係なく引き寄せます。
だからこそ思考は大切なわけです❤︎

でもまぁネガティブなことも時々考えちゃうよね?
だって私だってそうだもん。

そのときはそのときで放置しないで、自分を見つめてあげるのだ。
軌道修正してあげよう♪

ちまたではいっぱいの引き寄せのコツがありますが…

どれを選ぶかはあなた次第❤︎

いいなぁって思ったことを試してみて下さいな。


私のコツを知りたい???

喜ぶこと❤︎

シンプルでしょ??

今日も粉だけど、嬉しいことには変わりないのです❤︎
今はハニー(友人)とどんなパンケーキにするか相談中
これがまた楽しいよね❤︎

そんな頭がお花畑のるなこさんに会えるチャンス!
(って書いたらいなそうだがw)
わくわく☆スピフェスが3月5日(日)にありまーす♪

一応私意外のメンバーのメニューやWSのご案内はUPしております❤︎

どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

ちゃお(*´꒳`*)

 
Farfalla~ファルファッラ~
バタフライピン/pk09Fハンドメイドアクセサリー販売、カラーセラピー、オラクルカードリーディングetc

✿アクセサリーは2カ所で販売中✿
ジュエル・redWebshop
ジュエル・redCreema

farFacebookページ
Instagramインスタ→happylunaco
ツイッターTwitter→farfalla_lunaco

マフラー+(・へ・)お問合せは→メールフォーム

✿クリックお願いします→人気ブログランキングへ

ハートぃっぱぃ好きな事を好きにつぶやくブログるなごとものんびり執筆中です♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lunaco♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。