1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-07 15:11:55

試写会

テーマ:G@K→
覚悟はしていましたが…。

やっぱり終電ありませんでしたG@K→です。

試写会後は始発まで立川のマンボーに。

感想はと言いますと…。

自分mixを完全にミスりました笑

ベースが全く聴こえず…。

直前にベースでか過ぎだと思い下げたのが要因なのですが…。

そして皆さんレベル高すぎです笑

一応完成版sobreezyその他は

マイスペ
にあるので暇な方はお聴き下さいー。

基本的に1日で作った適当曲ばかりですが…。

最後に製作協力者の方と立川計画の人に改めてお礼申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-07 05:05:57

今年の年末

テーマ:Yukari MISAWA
お久しぶりです。落選した者としてこちらのブログはひっそりと、ロムっておりましたが、書かせていただきます。
もう少しで上映会ですが、映像クリエーター様、アーティスト様、そしてなにより、スタッフの皆様お疲れさまです。




今年の冬コミは思いかけず、創作音楽が3日目でしたので、受かったのは大変ありがたいのですが、実家に帰れず困っていますww

今企画のファーレチューブには現代音楽という、なかなか皆様にお届けされないジャンルの音楽で参加させていただきましたが、実は私は別名儀にて気動車テクノというジャンルで活動させていただいております。
気動車テクノとは、日本ではディーゼル車の名称で知られる、ガソリンで動く電化されていないラインを走る列車の録音源を使ったテクノだったりアビエントだったりエレクトロニカだったりする、Yukari MISAWAこと月影撫子が提唱させていただいておる、エレクトロ系のジャンルです。

鉄オタのかたや、エレクトロ好きのかたは是非いらしてください。
ただ今回使う音源は気動車ではありませんがww


3日目 金曜
東 ヨー50b
GANDHARVA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-21 02:38:17

*+*真夜中にこんばんは*+*

テーマ:くろすぶりーど

お疲れ様です。

くろすぶりーどです。

撮影も無事に終了し、
そわそわしながら、
完成を楽しみに待っているところです。

FARET TUBE立川計画の方々も、
まだまだ作業は続いているようで…。
陰ながら、応援しております。

立川にての撮影から3日後、
吉祥寺にて、ライブを行いました↓**



全曲オリジナル

新曲初披露★

新メンバー加入後初ライブ!

…だったのですが、
楽器のトラブルもあり…、
メンバー皆、それぞれ、
新たな課題を抱えたライブでした(´・ω・`)

次こそは!!

と、皆、ふんばっております。

もちもちバンドをよろしくお願いします。


~NEXT LIVE~

10月29日金曜日

場所:吉祥寺クレッシェンド

OPEN 18:30~
START 19:00~

くろすぶりーど出演 19:30~

TICKET:1500円(ドリンク別500円)

くろすぶりーどのセットリストは
全曲オリジナルです。

ぜひぜひ、いらっしゃいまし。



寒くなってきましたね。
風邪を引かぬよう、
お気をつけて。

(*^ω^)乂(^-^*)\(^_^)/(*^o^)乂(^v^*)

くろすぶりーど一同より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。