柿生・市が尾・武蔵小杉のエステティックサロン FAREI(ファーレ)のブログ

炭酸フェイシャル/フォトフェイシャル/ニキビケア/脱毛/etc
エステサロンFAREI(ファーレ)のスタッフがほのぼの美容のこと、日常のことを書いていく日記です。キャンペーン情報なども更新していきますので、チェックくださいね♪
コメントくれると喜びます 笑

エステティックサロンFAREI(ファーレ)は日本エステティック業協会認定講師、上岡優子がオーナーを勤め炭酸フェイシャル/フォトフェイシャル/ニキビケア/脱毛/などを取り扱う、トータルエステティックサロンです。地域に密着どこよりも安心、安全、暖かいエステサロンを目指しています☆

テーマ:

先日ご結婚された藤原紀香さんやっぱりおきれいですね~ラブラブ

その紀香さんもご愛用の美容器バイオプトロン!虹
スローエイジングや細胞活性のための可視光線でスイス製の
ビューティービームなのですひらめき電球
写真の通りかなり大きく重たいもので、1回10分程光線を当てるだけなのですが
効果はバツグンアップ
紀香さんはマイバイオプトロンを2台持ちされているそうドキドキ

ファーレ柿生店でも以前から使っていますが炭酸パックをのせてこの光を当てるとさらに
プルプルに!!汗
あ~紀香さんに教えてあげたいニコニコ
ファーレではコースの中にもれなくついているのですよヾ(@°▽°@)ノ
目指せ紀香肌目
私でごめんなさいあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイガーナッツって実はナッツではなくて野菜なんだそう‼
vitaminEが豊富らしいです。ビタミンEは抗酸化作用が高くお肌の乾燥も防いでくれる、(*^.^*)スローエイジングには欠かせないビタミン。但し油溶性なのでカロリーも気になるところ。これはローカロリーで効率よく栄養が摂れるという事です。
お客様に頂きました。
素晴らしい美意識アップ刺激されます。
さて、今日も8ツブ桜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひょんなご縁で知り合ったバイオリニスト多治見君含むビン・ボン・バン楽団音譜(パーカッション・ベース・トランペット・アコースティックギター)のライブを恵比寿に聴きに出かけた。お月見全国ツアーのファイナルだったらしい。
シャイな感じが新鮮だけど、それぞれがめちゃめちゃハイセンスなつわものぞろい。カラオケ
ノリのいいジャンゴなど。ヘッドフォンちょっとクラシックテイストなスウィングジャズを大人っぽいアレンジで聴かせてくれる。
つい笑顔になるような音に久しぶりに出会った。ついついお酒もすすむカクテルグラス
7月のライブチケットも早々に購入してしまったカバン
ナマオトやっぱいいな~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにここまで…朗報です目
ヒアルロン酸でできたトゲトゲ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
このシートを朝まで貼って寝ればヒアルロン注入完了!!
す、すごすぎるラブラブ!
先日皮膚科でいただいた飲む日焼け止めにもビックリだったけど
これは画期的キスマーク
ヒアルロン注射って興味は有るけど注射は…と思っている方は多いはず。
テクノロジーだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


気がつけばお財布のカードポジションに増え始めた診察券。(´д`l老化なんて他人事のように感じていたのが、50肩や息切れ等々じわじわと自分に迫ってきたと感じて、もちろんお肌のためにもやっぱり酸素をたくさん血中に取り込まなければ!と
数年ご無沙汰していたスポーツクラブに思い切って走る人再チャレンジ
気張りすぎず、細く長くが目標です。
運動後のビールが危険な気もするが…(^~^)取り敢えず筋力アップだアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。