村井 祥亮のオフィシャルブログです

自由人目指して頑張ってます!


テーマ:
理由としては

アメブロは色々と規制があるので
本音で記事が書けないという所と

今後はスタッフとブログを更新する
方向でやっていこうと思いますので

といった所です。

宜しくお願いします!


新しいブログはこちら
AD
いいね!(185)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は福岡にて商談を数件って感じの日でした。


ちなみに毎回福岡の駅前はイベントやってますね。

たまたまなんでしょうか?




まぁいいや



で今日は少し時間ができたので


溜まってる仕事をおとなしくやってます。



本当は動画も撮りたいのですが

そこまで時間が無さそうなので

他の事をやってます。



もう8月も終わりですし

ラスト4ヶ月の仕込みをして寝たいと思います。



頑張ろう!!



AD
いいね!(61)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は大阪にいる事が減ってしまい

荷物を受け取るのもかなり大変です(´Д`;)



お陰様で家にいるとわかったら

佐川や郵便屋さんが

どんどん持ってきます。



基本知らない番号も出れないので

携帯に掛けてきても通話があることも

わからないので受け取るのも一苦労です。



今日は午前中だけで3件

午後からも2件程荷物がやってきました。


しかも最近色々なMLMのお誘いを受け

付き合いで登録する事が増え

余計に荷物が届きます。




当然メリットがあって登録してるので

浪費では無いのですが(´Д`;)



転売でもしようかなw

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は東京より戻ってきまして

さっそく新しい事務所に行きました

おかげで大阪はの事務所は

3つになってしまいました



超いい感じです

といっても中の写真を撮るのを

忘れましたので

外観だけ貼って置きます(^O^)




まずこれが建物の外です。

リノベーションしたみたいで綺麗ですね。





これが入口です。










エレベーターを出たらこんな感じです







事務所も新しくなり新規一転

気持ちを入れ替えて頑張って行きたいと思います

いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は東京にて色々仕事して

久々に増田社長と商談

お互い色々苦労してますって

感じでしゃべりました。




そこから3時間ぐらい別の方と熱く語ってしまい

気が付けば夜中

帰ろうと思いましたが


岡本さんもチャレンジするという事で

見届けて帰りました(^_^;)


動画はこちら


次はうちの隼人ですねw
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。