fareのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆サーン!久しぶりです爆  笑

今年も宜しくお願いします。

去年も色々あったのですが、何とかクリアし

又新たな課題をクリアできるよう、

頑張りたいですねグッド!

 

気が付いたら、今日がファーレの誕生日プレゼント

17歳音譜

早いですねキョロキョロ

 

これも皆さんのおかげです、ありがたいです!!

 

今年は早くから様々な講習会で、

早速行動開始です。

 

又皆さんの笑顔を見るため、

スタッフ一同、きばります炎

 

宜しくお願いします音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも皆さん、お久しぶりです!

ファーレのお客様、N様。
あの3月11日以来、
こちらでオムツや毛布等を集め送り続けたり
現地の外へ出て、
遊べない子供達を呼んで
どろんこプロジェクト等、
その他色んな事を精力的に被災地の方々に
愛と勇気を与え続けていらっしゃいます。

そんな頃ファーレでは
それ以来ずーっと気がかりにし続けてきてました。
何となくではありますが
何かしなくては、、と
義援金箱を店内に設置しておりました。

沢山の義援金が集まり
そろそろ活用しなくてはと思っていた矢先
お声が掛かり、
先日 ”NPO法人結ぶ” 宛てに
振り込まさせて頂きました。

何かのお役に立てれば幸いです
ありがとうございました。





皆様の想いが詰まった義援金箱、初のオープン!



感謝の気持ちでスタッフ一同、
全員で仕分けさせて頂きました!




N様含め、 ”NPO法人結ぶ”様、
後はよろしくお願い致します!



こんなにも集まりました!
ありがとうございます!

尚、 N様の活動している会のブログです。

NPO法人 結ぶ 様

ファーレも現状にあぐらをかく事なく
これからも皆様の笑顔の為に何をすべきか
今後は少し足下を見直し、自信を持って
お役に立てれる事を実行していきたいと思います。
まだまだのファーレですが
どうか末永くよろしくお願い致します。

     ファーレ一同
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはにひひ
横尾です音譜

この前iphone6sに機種変してきましたアップ

手続きじたいはすぐに終わったんですが
やり方が悪かったのかiCloudから
バックアップの復元が出来なくて
いろいろなやり方でやってみたんですが
3時間くらい格闘して
結局連絡帳だけは復元出来なくて
ショップの人にお金を払って
移してもらいましたショック!

次からは新しいのがでたらすぐに買わないで
ちょっと待ってから買おうと思いましたガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。