中村由紀オフィシャルブログ「HAPPY MANIA」Powered by Ameba

日常、美容、医療など。
気ままに、自由に。


テーマ:
最近は学会の報告ばかりで申し訳ないですが、
また学会に参加させていただいていました。

{4818A0CE-9114-41D5-A6DE-1A30118473E7}

鹿児島での、開催。
私は初めて鹿児島に行きました!

路面電車が走り、少しレトロ感のあるかわいい街でした!!

{45423399-9427-4B3E-B535-BBFA030C3F98}

{5565E89D-837E-4FCC-B640-5BAFC5EC04B0}

桜島に、黒豚。
ほとんど学会会場におりましたので、
あまり見れませんでしたが、
それでも十分に満足でした!

学会でも、明日からの診療に使えそうな話、
診断に苦慮している患者さんに役立ちそうな情報を得られて
有意義な時間を過ごすことが出来ました。



お留守番のパヤさんは
きっと「おこ」でしょうね…


{1ECA9FD0-F9B8-4616-B81A-5CBF1F287CED}

笑。
急いで帰路につこうと思います。

ゆき

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース