トプコンなぜに??

テーマ:

FX・・・・。

絶不調すぎて、コメントのしようがありませんwあせる

損切りもしたのに、損益表にも反映できていません・・・。

認めたくない自分がいるようですガーン


そんな中、優待狙いで株を3つ買いました音譜

株は差益を狙うつもりもないし、レバレッジとかもないので、なんだか安心。

FXもレバかけなければいい話なのに、ついつい買ってしまう自分に反省ガクリ(黒背景用)

買いたいけど、買いません!!

っていいながら、ランド買っちゃいましたけど・・・w

電力供給不足だなんて知らなくて、買ったら塩漬け決定のようですw


さてさて。

株のお話。

昨日、トプコンを買ってみたのですが、なぜにこんなに下がってるのでしょう??

この前まで2000円超えてたのに、今では700円台グー

まぁ。私は、安い時に買ったので、あんまり影響はないけど、

すごい下げ幅なので、なんでかなぁ??と疑問です。

ソキアっていう会社の公開買い付けとかが影響してるのでしょうか??

でも、子会社にするならトプコンにとって有益なのでは??とも思います。

なぜはてなマークなぜはてなマーク

誰か教えて頂けると助かりますラブラブ


参加してます。ポチッとお願いします音譜 ジーッ
AD

強制ロスカットΣ( ̄□ ̄;

テーマ:

やられました・・・ダウン

強制ロスカットを食らいましたガーン


やられた口座はあたしのお小遣いを1万円だけ入金して

やっていたものなので、あまり痛手ではありませんが、

こういうことか・・・と実感しましたあせる


正月前には、1万円で6千円の含み益があったんですけどねぇ。

グダグダ言ってられません!!

悔しいので、またお小遣い投入しなくちゃ!!


ストップを置くことの重要性を痛感する日々です・・・。

はぁぁぁ。


株もどんどん下がります汗

ブルーですw


参加してます。ポチッとお願いします音譜 ジーッ

株に初挑戦♪

テーマ:

生まれて初めてというものを買ってみましたぁ音譜

もちろん優待狙いですラブラブ


買った会社は、『東洋合成工業』です。

いろんな方のブログやHPに優待がいいって書かれていたので、

ついついつられて買ってしまいましたニコニコ


業績??何してる会社??

・・・・・・・。

知りませんw

危ないですね。わたしw


でも、半年に1度お米などの特産品がもらえるようですGet

ワクワクドキドキドキドキ

主婦には嬉しい優待です。

まだ決算期迎えてませんが、今から楽しみです☆


ただ・・・。

株って手数料が高いですね。FXに慣れているせいか高く感じました。

まぁ。長期で保有予定なのであまり関係ありませんけどねあひる


参加してます。ポチッとお願いします音譜 ジーッ

2007年取引損益

テーマ:

2007年の取引損益をまとめてみましたぁ音譜

セントラル短資のみスワップが毎日反映されるので、

この表に含んでいますかお


2007年   1月  +36.945円
       2月  +14.738円
       3月  +49.502円
       4月  +21.559円
       5月  +67.710円
       6月  +16.138円
       7月  +96.183円
       8月  +23.856円
       9月  +15.602円
      10月 +71.704円
      11月 +16.590円

      12月 +30.046円


      合計 +460.573円


う~ん。まずまずですが、含み損がスゴイんですよねぇ。

この利益をすべて帳消しにする勢いですダウン

どうしたらいいものやら・・・w

2008年も利益が出せるように頑張りたいですラブラブ

きゃーーー!!

テーマ:

きゃー!!やめて~~ショック!

実家から帰ってきたら、この円高祭り・・・。

なんとまぁ。一気にいってくれたものだ・・・。


せっかく実家に帰省する前は、5万円くらいの含み益があったのに、

見事に含み損にひっくり返されました。


もともとあった含み損含めたら、めっさあるやんビックリマーク含み損ビックリマーク

最近、含み損減ってきて喜んでたのに、また40万くらいの損を

抱えてしまいました・・・爆弾

ガーーーンダウン


やっぱり、正月はお盆の時みたいに、危ないかなぁと思ったのよねぇ。

その時に決済するべきでした・・・。

なんか、いっつもあとでグチグチ言ってますね。私w


はぁぁ。難しいぃぃぃ。FX~~あせる

明日から、気合い入れ直します・・・グー


参加してます。ポチッとお願いします音譜 ジーッ