最近は家族誰も病気せず事件もなく、平穏無事な日々が続いていて、逆にドキドキします。
普通はこうなんだよね?
普通がわからない(´・c_・`)


こんにちは。




昨日、100人展の発表がありました。
当選しました!
嬉しいねー!
今回はテーマがテーマだけに落ちるかなと思いましたが、奇跡きたー(* ̄∇ ̄)ノ
今回のテーマはnew。
塔がたっておりますが、気分だけは常に新人であります!
老害とか言っちゃイヤン。


よし、沢山つくるぞー!





さて。
昨日はAYASPARTYお当番でした。
先日からマイブースが模様替え。
今までテーブル下はX脚で何も置けませんでしたが、shiramonさんに脚兼棚を作ってもらいました!




脚部分も目の字型で色々置けます。

いいね~✨

少しずつ秘密基地みたいにしたいです。




AYASPARTYでは、今月13、14日に店頭ワークショップ開きます。

私は13日のみです。
自分で選ぶお好きな鉱石ペンダント、作れますよ✨