縁結び市レポ~(* ̄∇ ̄)ノ

テーマ:
最近はふくろうブログと四コマブログ巡りが朝の日課です。



ふくろう飼いたいけど、お値段と飼育方法聞いて端から無理だと悟ってみみました。



こんにちは。





先日の縁結び市です。
毎回ですが

客 に な っ て ば か り で す

今回の戦利品は



しゃけチャーム(心にクリティカルヒットした)
着物リメイクのチュニック
パステル曼陀羅
つまみ細工ピン
かわいいイヤリング
にんじんジュース
生協玉子&ウインナー
クッキー二種
シナモンパン



食べ物は既に消化しました(´・c_・`)
シャケは食えませんでしたが。






最近年齢のせいか着物リメイク品が好きです。
和柄とかは以前から好きなのですが、なんだか最近は更に惹かれますね~。
粋な銘仙とか、着こなしたいなー。
着付けできませんが(´・c_・`)
だからリメイクに走っちゃうのかしら。



客としての買い物はこんな感じでした。



出展者としては。



今回は、水晶好きさんが二名いらっしゃいましてテンションあがりましたー!
あとは、前回出展の時の石スキーA様とウフフアハハしてみたり、お隣の7110さんいじりしたりと、大変楽しく過ごしましたー!
結局遊んでいたような!





次回縁結び市は5月22日です。
一緒に楽しみましょう!
ヾ(@゜▽゜@)ノ




AD

コメント(4)