近況

テーマ:

ども、お久ぶりでございます。まっぱです。




まあ近況なんですが、


4月から社会人になり、ヒイヒイ言いながら働いております。





会社東京なんですが、埼玉の寮ぶちこまれました。(泣


私朝メッチャ弱いんですよねー

でもそんなこといってられないので気合の5時半起き!

(テレビのオンタイマー、携帯、目覚ましのトリプルコンボ!)


すぐ慣れると思ったんですけど、なかなか慣れないですね、一日中眠いです。w


と、まぁここまでが生活の近況です。

スロはですねー、この前のGWに一ヶ月ぶり位に打ちましたねー

いやーやっぱり楽しいですわ。完璧に趣味打ちして3万負けましたけどね(死

埼玉にも慣れてきたんで、これから打つ機会を増やしていきたいと思っています。


つーかいい店教えて下さいww

それでは。






次回予告


・え?いまさら?広島オフレポ


・hideさんが千葉に来たよ!遊んでもらったよ




の2本でお送りします。



乞うご期待(笑




いや、忘れてないよ。うん。記憶は鮮明だよ、ほんとだって

AD

うん。だめだな

テーマ:

いったいいつまであけおめいってんのかと・・・・・・



どうも、こんばんは、fapamaです(・∀・)<スパムうぜー



ま、最近の近況をいいますと・・・・




まじめに生活してましたーヾ(@°▽°@)ノ




うーん、やっぱまじめに生活って私には厳しい(お


まぁ多分にーtになりますので、皆様よろしくです。



さて


最近うれしかった事

・レボバンチョ復帰

・りおんさん復帰

・某掲示板(?)で、私がしたことが感動したといってもらえた。





最近悲しかった事

その記事についてレスがひとつもねぇーーーーーーー



o(;△;)o













さて、ネタはありません




と、いうことで、






遅くなりましたが 







広島オフレポいきまっすヽ(;´Д`)ノ

おそい!等の苦情は・・受け付けますwww





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





まあ、約一年前ですかねー



タマさん、ちゃんまりさん結婚おめでとうオフ・・・でいいんですよね? 


が行われたのです。




皆様はもうオフレポ書かれていますので、皆様のむかーし記事をみていただければw



まずは、何故私がオフに参加したのか・・ということでも書きましょうかね





あ、参加者は以下の皆様です





まぬけさま

どきんさま

hide377さま

栃東さま

あーたんさま

男爵さま

K美さま

HAMATI☆さま

gami777さま

とりっぷさま

華丸さま

FAFAFAさま

よーすけさま

ぺれさま

モーコさま

印度人 さま



あー、誰も見てないと思いますがリンクつけちゃいましたwすんません


さて話は広島以前にさかのぼります


前、ベンジさんが東京方面にきたことがあったんすよね、そのとき、オフカイがあったんですよ



そのときのメンバー


ベンジさま

瓢さま(ベンジさんの奥様

レボさま

YUKIさま

華丸さま


あっこっちにはリンクつけてねーやw


いやーーーー豪華だわなー(今は皆様全然更新してませんがw


ここに入る予定だったんですよ




・・・・・・





激しい緊張のあまり体調くずすOTZ




あー私にリアルであったことがある人はわかると思うんですが、私通常時・・ものすっごいテンションひくいんですよね、まー人見知りするんですよOTZ


これがものすっごく後悔してまして、


更に、タマさんが淡端麗時代に一度ブログを閉鎖しまして、これにコメできなかったんですよねー



これもものすっごく後悔してまして、








今回は、いったらーーーーーー


という意気込みでいった訳ですよ











あー長くなったので今日はここまで、



来月(え)のお楽しみーーーーー




コメ今からレスしますヽ(;´ω`)ノスンマセン


AD

新年

テーマ:

明けtましておめでとうございます

 

旧年中は大変お世話になりましたー

 

今年もグダグダながらも、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします

 

 

どもーfapamaでっす。

 

新年の初あたりは、ヤマトの前回転でしたー  ヾ(@°▽°@)ノイイコトアルカナー 

 

 

まー今日もイロイロ打ちまして、

 

ある程度の負債を抱えたとこで、そういやーアクエリオン打ったことないなー思いまして、

 

 


 







なんと・・

 

 

見にくいですが15連しました(驚

 

 

 

 

 

それでは今年もよろしくでーす。

AD

閑話休題

テーマ:

むー前回更新からまた時間が経ってしまった・・・・・

 

一週間は早いですなw

 

ども、fapamaでっすヽ(;´Д`)ノ

 

 

超久しぶりにパチスロの話しでもしますか!

 

 

最近はですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日打ってます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

今頃リンカケにはまりましてねー

 

 

逆押し青チェリ狙い面白すぎです。

 

 

 

 

 

 

さて、最近私の地方にも、新台が導入されまして、ちょいちょいさわってますよー

 

まー 赤ドンとガンダムはもう触ることはないなーって感じですねヾ(。`Д´。)ノ

 

 

ちょっと疑問に思ったことが、哲也なんですが、

 

いやね、導入2日目くらいに打ったんですよー

 

んで、私は結構投資はかかったんですが、BIG中に7が揃って終了後ウハウハで消化してたんですが、

 

 

 

問題は、隣の台で・・

 

哲也のBIGってBIG中って7・ベル・ベル(10枚)とチェリ(10枚)が揃うと思うんですけど、


私の見間違いでなければ・・・

 

隣の方、変則押しして7・ベルベルはずして、ベルでとってるんですが・・・


 

うーん・・これって有効なんですかねー

 

BIGは349枚の払い出しで終了ですから、通常だと、349÷10=34.9 (回)

 

純増7枚なので、34.9×7=244.3(枚)

  

BIG中の抽選が34回 244枚獲得できます。

 

 

 

どのくらいの確立で、どの子役成立してるかわかんないんで、仮に全部ベル(6枚)で取ったとすると


349÷6=58.1

 

純増3枚なので、58.1×3=174.5

 

抽選が58回 174枚獲得できます。



回数は20回以上増えますねー 

 

全部ベルが成立することはありえないんで、まーもっと増える獲得枚数は多いんですけど、

 

これって効果あるんかなー( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

まー割低いみたいだし、関係ないかもねー 

 

 

あ、計算間違えてるかもしれません。そこんとこよろしくー(ちょw

にーtが行く その2

テーマ:

最近全然コメ残してないなーと最近思うわけですよー

 

一旦コメしなくなると、なんか場違いな感じがして・・・

 

うーんいかんな!

 

 

 

趣味はブログめぐりのfapamaでっす。どうもー

 

 


それではさくっとF1の続きを~

 

 

 

 

まァ、朝7時にバスを出た(おいだされた)わけですけど、

 

F1始まるの15時からですよ~

 

 

 

 

 

 

 

もうね・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ものすごい暇

 

 

ですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも寒い! 

 

 

 

 


 

 

 

まーそんなこんなで(ちょw

 

暇だ暇だ言いながら15時になりまして、


F1開始です。

 

もーのーすーごーい爆音で

 

ものすごい興奮しましたよ

 

 

雨降ってたんで、クラッシュが多くて、レーサーを近くでみれました♪



去り行く N・ロズベルグ

題 「去り行く N・ロズベルグ」

 

 

 

 

ま、撮影失敗しましたけどね




富士スピードウェイの準備不足(?)で、会場を後にするときかなーり時間かかりましたけど

 

楽しかったです。また来年も行こうと思います。




ほとんどただです!

にーt が行く その1

テーマ:

えと・・・

 

まぁ、私の意欲なんて、こんなものということで・・・(汗

 

 

 

前記事にコメントして頂いた方どうもありがとうございます。

 

久しぶりに自分のブログ開いてびっくりしましたよー

 

 

 

HAMATI☆ さん

スパム

スパム

スパム

スパム

栃東 さん

 

 

 






・・・・・・・・・・・・・・・ほとんどスパム(死

 

 

 

 

な・なんにせよ、HAMATI☆さん栃東さんありがとうございまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、更新しない間いろいろなとこ逝ってきたんですよーw

 

 

 

 

 

なんせ暇ですからww

 

 

 

 

まずは第1弾!

 

  

日本グランプリーー(F1

 

 

 

私スポーツ大好きでしてねw


これまでもいきたかったんですが、


今年とうとう逝ってきましたよー

 

去年まで鈴鹿で行われていたらしんですが・・

 

今年から富士ということで・・  

 

 

 

夜10時に集合ですよ。

 

そこから、ちんたらちんたら、バスで進みますw

 

朝3時頃つきましたかねー

 

まー興奮して眠れるわけもなく、べちゃくちゃしゃべりながらすごしますw 

 

 

朝7時ぐらいにバス降りてうろちょろしはじめますw





ああ!あれは!Σ(゚д゚;)



 

 


 

 




だ・・大明神!!

  

 

 

 

 

大明神wwwwwwwwww すっごい人並んでます

 

いろいろグッズも売ってました。めっさ高かったけど

 

 

 

 

そんなこんなで、会場にはいります。

 

 

 

つーわけで次回へ続きます。 

 

 

あー急に眠気が(何

 

 

 

 

 

 


放置

テーマ:

こんにちは、久しぶりです。

春はすぎ、もう夏ですねー

 

私も新生活が始まりまして、なんかもう全てにやる気が無くなり放置してました~


 

ひと段落つきまして、ちらちら皆様のブログチョロチョロしてましたら

 

 

 

 

急に意欲が!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に意欲が!(2回目


 

 

そんなわけでボチボチ更新していこうと思ってます


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近交わされた友人との会話

 

 

友人  「おー久しぶり、 仕事なにしてるん?」


fapama 「ん?  ニーt」

 

友    「おーなるほどねー」

 

f     「・・・・・・・・・」



 


 

 


 


ちょっとは疑えよ!www







あ、ものすごく遅くなったんですが、コメかきましたーーー

ほんっとにごめんなさいーーー

 

*当ブログはコメント絶賛受付中です~w






| 壁 |д・)

テーマ:





印度人(;゚Д゚)   


fapama(;´∀`) 「月に5回はブログ更新するぞーーー」


ぺれ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

P氏のオマージュwww

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱなから失敗OTZ ま、幹事も失敗したらいっかー(´∀`)


 

 

はいどーも、パーマですよー

 

 

うーん久しぶりの更新で、何書いていいかわからんww

 

 

あ、この前広島いってきました(遅

 

タマさんが結婚したということでね、こりゃーいくっきゃねー

 

っと言う事で、行ってきました。

 

タマさんとは、前のブログタマゴ丸のみしている頃からブログよんでまして、

 

今はじぇんじぇん更新してませんがファンです ←?

 

 

 

  

えーと・・・・・以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、明日からまた、相撲が始まりますのでね!是非見て下さいねー

全国2億5千万の相撲ファンの皆様。どうでしたか?今場所は!

 

いやー朝青龍つよいよー でも朝青龍の試合が一番おもしろいですよねー 

 

 

それに今場所は











悪魔がきましたからねー







悪魔襲来 高砂親方とアナウンサーでの3ショット

 

 

 

 

 

 

どうですか?この化粧。このまわりの空気に溶け込む気がさらさらない化粧

 

 

 

 

 

しかしこの悪魔!ものすっごく相撲に詳しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル未設定

げへへへ、hおまえら蝋人形にしてやろうか




相撲の型について熱く語っていました。 

 

 

 

 

それよりも今回一番驚いたのは

 

 

 

 

 

 

 タイトル未設定

 

 

 

 

 

見えますか?右下

 

 




 

土俵の塊 ”A Spirit of Sumo"


Σ(・ω・;|||

閣下・・・・こんな曲まで出してやがる・・

 

 

誰か買うのだろうか・・ものすごくほしいですよねー(棒読み

 

 

 

 

さて、今場所も朝青龍が優勝して幕を閉じたわけですが、今回は若い力士がよかったですよねー

 



稀勢の里(20)・・気迫がすげぇー年がかなり上の力士でもずーと睨みつけてますしね。

琴奨菊(22) ・・・がぶりより、がぶりより、がぶりより・・いやーいい相撲とりますねー横綱にも今回は抵抗をみせました。

安馬(22)・・今回は勝ちにこだわった場所だったと思います。事情がありましたしねー来場所はガツンとぶつかっていく相撲がみたです。でもVS横綱戦では、一番おもしろかったです。

豊真将(25)・・・今回は上位力士とも組まれたのですが、よくとったと思います。引き落としについていく足腰はさすがだと思います。来場所に期待!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一言言いたい力士

 

琴欧洲(23)・・・立会いにぶつかる気がないんでしょうかねー左に変化気味に立ち会うのが目立ちました。ちょっとー琴ノ若ーしっかり指導してよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場所も張り切ってみましょー

やったーーーーー

テーマ:

ついに終わったぞーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストが!!!!

 













 

あれ?私4年じゃなかったっけ?なんでテストあるん???

 

 

 

 

 








 

 

 

 

(ノДT)<ぐはっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて卒論でもやるか・°・(ノД`)・°・