FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。


テーマ:

日立佐和 1 - 3 武富士
25-22 16-25 20-25 17-25


久光製薬 1 - 3 NEC
25-23 20-25 18-25 21-25


デンソー 3 - 1 岡山

26-24 24-26 25-20 25-23



久光製薬 1 - 3 NEC

*今日は、久光のホームゲームだったんですね。

*第一セット、久光は、24-19で、セットポイント。でもそこから赤ロケの4連続得点でデュース直前まで追い上げたけど、実らず、久光がセットをとる。


*2セット目後半、シンちゃん(高橋みゆき選手)が前にでたときに有田沙織選手と交代


*3セット目にシンちゃんブロック出た!
*3セット目は狩野舞子選手にかわってワンジョ(小山修加選手)がスタメン

*9-16と赤ロケのリードで2回目のTO。ちょっとムフフっとほくそえんだけど、今期の赤ロケは大量リードしてても追いつかれるケースが何度もあったから(逆もあるけど)気を引き締めて応援!
*徐々に点差が詰められて15-18ガーン

*そしていつのまにかシンちゃんが前のときに、また有田選手に代わっている。
*ワンジョが頑張ってる!7打数で決定率57.14%!ワンジョがんばれ!!
*あ、でも赤ロケがんばれ!(女心は複雑です苦笑

*最後は連続得点で赤ロケがセットを連取

*久光のミスが目立ちます。


*第4セットは、久光のスタメンに先野久美子選手(平井選手に替えて)、狩野舞子選手(ワンジョにかえて)が入る。
*第4セットも、3-8と赤ロケリードでTO
*2回目のTOも9-16で赤ロケ

*第4セットの終盤もシンちゃん前にきたところで有田選手と交代。そして、有田選手が下がったところでシンちゃんと交代。やっぱり、膝の調子を見て、無理しないようにしているんでしょうか。

*前半のリードをたもったまま、25-21で赤ロケ勝利!


*トムの打数がすごいことになっていた。78打数。そして、久光のミスもすごいことに。25。(赤ロケは15)

*久光はまた、3勝4敗と黒星先行になってしまった。来週は、因縁のデンソー戦!

何が因縁って、どっちのチームの監督が全日本監督に選ばれるかっていう・・・苦笑

がんばれ久光!!


*赤ロケは、来週は試合がなくて、再来週14日(日)の1レグ最終戦で岡山と対戦!

*前回の休み明けのときは、シンちゃんぺこが元気に活躍してた気がするので、ひそかに期待にこ

*最終戦を勝利で飾ろう~!がんばれ赤ロケ!!



日立佐和 1 - 3 武富士

*今日も佐和の井西彩選手が途中交代。調子が悪そう・・・

*武富士は連敗脱出。

*佐和は、まだ白星をあげられないけど、ストレート負けは一度もない!



デンソー 3 - 1 岡山

*1,2位の対決はデンソーが勝利。

*デンソーが唯一、一敗をキープ。

*4セット目、岡山は追い上げたけど、残念。。。

*ブロックの差が勝敗の差ですね。。。デンソー18本。岡山9本。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

fvさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。