FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。


テーマ:

☆本日の試合結果

(浦安)

パイオニア 1 - 3 デンソー
21-25 25-19 21-25 17-25


久光製薬 3 - 1 日立佐和
25-17 19-25 25-19 25-17


武富士 3 - 0 トヨタ車体
25-23 25-19 25-18


(大阪)

NEC 0 - 3 東レ
16-25 21-25 20-25


岡山 3 - 1 JT
21-25 25-19 25-23 25-19



☆浦安会場観戦で、印象に残ったこと


◆パイオニア 1 - 3 デンソー 戦

・コウちゃん(栗原恵選手)、やっぱりサーブ好調そうでした。ノータッチエース1本、エース1本

・ハニーフへのマークは厳しかったけど、さすがに、後半持ち直してました。

・デンソーは、岡野知子選手(キャプテン)切れがよかった。さすがです。

・ルーキーの本田つばさ選手、ピンチサーバーで入って、エース2本!すごいです。

・デンソーは、さすが前回リーグ2位のチーム。いいチームです。

・パイオニアは、一本でなかなか切れない印象。



◆久光製薬 3 - 1 日立佐和 戦

・スタメンみてビックリ!センターは、総入れ替え。山本愛選手と平井香菜子選手がスタメン。ライトは、狩野舞子選手。レフトは、トム・ローガン選手と兵頭希選手。

・山本選手は、ちょっと固かったけど、これから、どんどんよくなってくれるでしょう~!

・ワンジョ(小山修加選手)が2セット目、4セット目と途中出場。スパイクはもちろん、ブロックでも得点!

・リョウちゃん(佐野優子選手)は、さすがのナイスディグ連発。

・久光は、少しバタバタしている印象もあって、2セット目は、佐和にリードを許していました。でも、終わってみれば順当勝ち。

・佐和は井西選手がよかったな~。

・トムは、ファン思いで優しかったです。サインと握手もしてくれました~。

・大村加奈子選手が、ベンチに入ってないんですけど・・・、なんというチームなんだ。久光。。。


この試合の後、NEC vs 東レ の試合結果がアナウンスされ、うなだれました。。。

赤ロケ、スト負け。。。この負け方がショックで、次の「武富士 3 - 0 トヨタ車体 戦」は、ほとんど上の空だった。。。レナタ選手の情熱的なガッツポーズだけが、印象に残っています。


今日は、やっぱり、シンちゃん(高橋みゆき選手)は、ベンチスタートだったみたいですね。

出場も第三セットで少し出ただけみたい。記録は、1得点になってました。


JTも負けた。。。

テンちゃん(竹下佳江選手)は、スコアによるとベンチに入ってなかったんですね。帯同はしてたのかな?


写真はまた後日アップしま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

fvさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。