fan・蠍のベリーダンス

フリースタイル・ベリーダンサーin 名古屋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



● レッスン

第2、第4金曜日 蟹江スタジオ 10時~11時半

第2、第4土曜日 大治スタジオ 8時半~10時

いずれも子連れOK

レッスン日が変わることもあるので、詳細はご連絡ください。

fanty4@yahoo.co.jp




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



● 出演・イベント情報




2016年11月23日(祝)時間未定 津島市民会館


「ダンス ダンス ダンス」


アクラブ・カビーラ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




● リーズナブルにオーダー衣装を!お店のオーナーもやってます♪


Fanty Bellydance Costumes

http://fantybelly.com





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



fan・蠍のベリーダンス fan・蠍のベリーダンス
fan・蠍のベリーダンス









テーマ:

 

東京で活躍中のゴシックベリーダンサー、第一人者のMayu さんを毎月お迎えして、2017年2月~5月の3回で一曲振付します。

 

振付も3ヶ月にわたるので一回のワークショップより、ちゃんと覚えられます。

 

Mayuのゴシックワールドはこちらから見られます。

 

Mayuさんのレッスンは和気あいあいでとても楽しいですよ!!
ゴシックを習うと、振付の幅がとっても広がります。

 

オリエンタル寄りの美しい耽美な振付なので、オリエンタルしかやったことない人でも楽しくレッスンできます!

 

※今回も基礎が開催され、セットでの受講をおすすめします!
基礎では振り付けに使うテクニックの基礎中心になるので、より深く美しく振付が覚えられます。

 

♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰...

 

開講日: 2月19日・3月19日・4月16日(全て第3日曜)

 

時 間 : ★基礎 12時~12時45分 45分レッスン
       同日の定期レッスン前に毎回やります。
     ★振付 13時~15時まで

 

場 所 : ジャンスベリーダンススクール 
     名古屋市 中区金山1丁目15−14 
     トーカンマンション金山802号
     金山総合駅から徒歩1分

 

料 金 : 1、全3回基礎+全3回振付 → 1括前払【13,500円!】←お得です!
     2、振付のみ3回 10,000円
     3、基礎のみ3回 6,000円
     4、ドロップイン(1回)→ 基礎当日払 1回 1,500円
              振付当日払 1回 4,000円
       参加希望日をお知らせください。
     ※(4回目のみご参加の方は1回8000円となります)

 

定 員 :先着15名程度

 

※受講者のみショーやハフラでこの振付を使っていただけます。

 

※音源について
音源は、編集済みの場合は配布します。(CD代300円)
曲名を2月初旬ごろお知らせするので、iTunesなどでのダウンロードしてください。
ダウンロード環境がない方はご相談ください。

 

その他:オールレベル(オリエンタルの動きの名前が分かる程度でしたら受講可能です)
小道具:未定(プロップを使う場合は後日お知らせいたします)

 

★ご予約方法:facebookの方は参加希望をページのコメントで書いていただくか、塚本麻衣子までメッセージを送ってください。

 

メールでは gunes.maiko@gmail.com 麻衣子までお願いいたします。
氏名・受けたい番号をご連絡ください。
後日お振込み先などの詳細をお送りいたします。

 

♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰

<Mayu嬢よりメッセージ>

 

ご機嫌麗しゅう

 

ゴシックベリーダンスについてもっと興味を持って頂く為、魅力を綴るね。
ゴシックカルチャーとベリーダンスを融合させたスタイル。

その私なりのゴシックの要素とゆうのが、例えば

 

★ワードで挙げると

ヴァンパイア、スカル、城、教会、ゴースト(悲しいイメ
ージのほう)、、、

 

★音楽でゆうと(個人的好み)

ゴシックロック、ゴシックメタル、HR、HM、グレゴリ
オ、、、

 

★言葉で表現するなら

耽美、退廃、様式美、光と影、ダーク、アシンメトリー、
不完全、純粋、異端者、神秘、、、

 

★色は

黒、白、赤、青、(全て極端に)、、、
ファッションモチーフでゆうと
薔薇、蝶、レース、網タイツ、コルセット、フリル、仮面
、、、

 

私のオリジナルスタイルはオリエンタルベリーダンスにゴシックの要素を取り入れた世界観。
なので、厳密にゆうと【オリエンタルフュージョン】とゆうのに近いかな。

 

ドラマティックな楽曲にシアトリカルで儚く美しい表現を重要視しています!

ゴシックについての意味合いだけど、
「ゴシックはあなたがそうと言えばゴシックです」

 

それによってあなたの心に刺激を与え興奮し、時に安心を与え、時に存在価値を確認出来るなら、、

 

・・・それはを私は「ゴシック療法」という(笑)

 

何となく魅力感じてきたでしょ^^?

 

昔から参加してくれる人、いつもありがとう!
そしてこれから参加する人も是非新しい自分の発見を楽しんで!

 

長くなったけど、まぁ言葉で伝えるより肉体表現。
とにかく一度遊びにきてね!

みんなと会えるのを心より楽しみにしています。

 

♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。fanです。

このたび、7月11日に第二子の女の子を出産いたしました。
新しい命に感謝です。

{7C8C6256-B841-4D6E-9241-A3C2E3AF6826}

アラフォー育児頑張ります。笑い泣き

もうすぐ2ヶ月になりますが、上の子とは違い、とてもよく飲み、よく泣き、よく抱っこをせがみ。
結構大変な毎日ですが、今しかないこのわずかな時間を日々大切にしたいと思います。

今後とも親子ともども、よろしくお願いいたしますドキドキ

★ベリーダンス衣装オーダー販売のお店のも絶好調です!
 お問い合わせ、ご注文などお待ちしております!

http://fantybelly.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妊娠9カ月も終わりかけ、先週日曜日に、名古屋初のゴシックイベントで踊らせて頂きました。

{EAF02400-5594-4AE1-A663-F07581B9E565}

生徒であり、ダンサーでもあるむーさんと、そのご主人でレッスンでも叩いてもらってるダラブッカのまめさんが素敵な企画をしてくださいました!

このように踊れる機会があることに心から感謝です。

今回の第二回ゴシックドクロ定期レッスンも、体調を考慮し、基礎担当のまいこちゃんにも頼りきり、受講者の方にもラストに感謝の気持ちを伝えられず申し訳ありませんでした。えーん

この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。そして、また是非企画した際もご参加下さいませ❤️

ハフラは素晴らしい内容でしたよ✨
一部に今までのマユさんのワークショップやレッスンで習ってきたものを受講者が踊ってくれ、それがまたすごく良かった!!

二部ではハフラなので、様々なタイプのステージが見れて本当にお得(*^◯^*)!
愛すべきダンサーさん沢山。もう贅沢な内容でした。ラブ

カメラマンの方々からハフラの時の私の演目の写真を沢山頂いたのですがどれも素敵に撮っていただき光栄です!

Kohei さんから。
{85723AA9-F9F4-435C-8A2C-C2B12B73B0FE}


Nakashita さんから
{6509878B-3BAB-4751-809E-35363C6549B0}

この身に宿った命に心を込めて、全即興で踊り、感謝の気持ちを伝えられたら、とヒトの神秘をお見せできたらと考えながら舞いました。

同時に日本人なのに、ベリーダンスに出会えて本当に嬉しい気持ちも表現したく、神を意識し、今回は敢えて曲も衣装も和にしました。

ラストはマユさんのステージ。圧巻。見惚れる。
感動!!
改めてゴシックの世界観大好きだな、と実感したショーでした。

{D844863C-2158-49B2-98C9-FB7EFCF755C2}

最後に主催のむーさんから花束花束まで頂き…感動でウルウルでした!
予定出産で、その予定日は7月11日。元気な赤ちゃんを産んでまた舞い戻って来たいと思います。

しばらく周りにも迷惑かけますが、fan、イシュタル、Fanty Bellydance Costumes http://fantybelly.com を今後ともよろしくお願いします。
みんな、ありがとう!!


ゴシックのパイオニアのMayuさん、心からありがとう、そして尊敬します!

名古屋ゴシックチーム、ラブラッド。益々盛り上げたいので、これからもよろしくお願いしますドクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ツカスタこと、いつもお世話になっている塚本講平、麻衣子ちゃん家へ行き、写真撮影してもらいました。

妊娠8か月(30週3日)のマタニティ赤ちゃん写真。
本当に記念になりました。

今回、イシュタル3人でも撮ったのですが、その写真はまた後日に♪

とってもとっても、びっくりする位お値打ちにキレイに撮ってくれるのですー!

近いうちにもっと広い場所で撮れるようにもなるそうで、今後のカメラマン業務にも期待、ですね(≧∇≦)

{4D1D89E9-79F9-49CD-AFED-094E0F1F4AB2}

写真、集合でご紹介。
こんな感じになりました!!

マタニティとしてはメイクがめちゃ濃いけど(⌒-⌒; )
普通にマタニティでもとてもキレイに撮ってくれますよ!一生の記念です。

{393E90A9-D14A-4A7E-9A0E-40CD86016B59}

これは撮影風景。

和気藹々、楽しい時間。
とてもリラックスできました!

あと、今回の白の和装ですが、打掛をリメイク、下にはウェディングドレスのトレーンを履いています。

アドバイザーは、ゴシックベリーのマユ様と麻衣子ちゃん。ありがとうねー!

{148E7030-418D-4D27-8866-4DCD42969633}

そして、髪飾り乙女のトキメキは、リトロヴォセレーノゆか里の美容師であり、アクセサリーアーチスト、夏凪Natsunagi です。

白と下には黒の手作りのどでかいヘア飾りを付けてます。

オーダー可能です(^-^)/

{9CCCC2D8-5C44-4BFB-A27C-D6D6AB542DAF}

最後にみんなで記念にカメラパチリ!

ツカスタで撮ってみたい方は連絡先をお教えしますのでご連絡ください。

イシュタルメンバーに、ネルギスちゃん、塚本夫妻、みんな私の体調を気遣ってくれながらの撮影、ありがとうラブ

また産まれたらお邪魔しまーす(^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アップが遅くなり、すみません
先週土曜日は、マユさんのゴシック定期レッスンとスパークル3回目のイベントでした。

イシュタルのメンバーのリリーちゃん、ラーレちゃん主催で、私も参加させて頂きました!

いつも、とても暖かいイベントで大好きです♪
もはやハフラとは呼べない、100名参加で、めっちゃゴージャス☆

写真は皆様から頂いたものばかりです。

{65A1C74E-5103-4A18-8F9A-F336EA2108ED}

当日はマユさんの定期レッスンがあったので、マユさんにもゲストで踊ってもらいました!

本当に素晴らしいパフォーマンスで見とれてしまい…!やっぱりカッコ綺麗でした!
また見たいなー!

{AD020B87-AA51-4983-ABA7-4E2911D1F6B9}

大治生徒ちゃんメンバー、アクラブ・カビーラも頑張りました!

{30376CED-B8BD-41BB-8309-773B61010140}

ハッガーラからのターキッシュポップス!
ノリノリ~!

{67FB6FD7-DBB4-4E73-B5EC-D6609A3AADB3}

生徒ちゃんたちとパチリ!
お腹も目立ってきたよー(*^◯^*)

{688267F9-D3A4-443A-978B-9A5AA6A6B262}

エキシビションのイシュタルでは、ファンベが一瞬絡まり(⌒-⌒; )今すぐリベンジしたいです。

ドラムソロは楽しくラストはこのポーズ(*^o^*)

産まれそうなお腹を、リリーちゃんが受け止めてくれました。

衣装は新作で、Fanty B.C.の工場でイシュタルの為に作ってもらいましたよー!
お花のモチーフが素敵♡

{629C3D51-BF3A-4DBD-BE9F-08D1D6CF375F}

メインのダラブッカですが、これまた豪華メンバーで演奏が素晴らしい!

夢のような太鼓隊で、ディスコタイムは大興奮!
お腹の事を忘れてました

生演奏サイコー!!

{5317D07A-2B89-47A6-AC63-13347190B1F1}

太鼓のカリムくん、ミッキーとは、立派なお腹友達になり、パチリ。
私が負けてて、二人とも、臨月ですか!?って位。笑

{7451AA31-AEF6-47B5-A3D0-B2F9FFFF5964}

他にも沢山の演目を見たり、皆んなと会えたり、メチャメチ楽しかったです♪

主催のリリーちゃん、ラーレちゃん、本当にいつもありがとう(^-^)/


今度踊れるとしたら、こちらのイベント。

まさに臨月。
まだ出演者も募集してるかも?なので、出たい人はリンクから応募してくださいね。

そして、観覧ももちろん受付中!
是非神秘的な妊婦ベリーダンスを見に来てください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。