..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... ...。oо○**○оo。...。oо


10月26(日) 1日限定メイド喫茶


「KuroCafe」




バラ星菜あいみHPバラ






..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... ...。oо○**○оo。...。oо










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-14 12:27:51

2/15はとりまニ!に参加させて戴きます♪

テーマ:ブログ

こんにちは♪




先週から今週にかけてバリ島へ家族旅行へ行っていたのですが、


青い空・透き通る海・気持ちのいい風


最高でしたじゅる・・



でも結構焼けまして、小麦色の肌になりました汗




告知ばかりですみません354354



2015年2月15日

アニソン中心のクラブイベント

『とりま二!』に参加させて戴きます。


場所 :池袋ハーツカフェ http://hearts-ikebukuro.com/
時間:Open12:00 Close17:00
金額:1drink付き1500円 フリーチョコレート



大変恐縮ながらちょっと歌と踊りを披露させて戴きますorz
生暖かく見て戴けると嬉しいです。

あまりに酷くても飲食・物・虫等は投げないでくださいね汗


時間は13:30~13:45 15分間

・千本桜
・僕らは今のなかで
・Wonderful Rush

の3曲を予定しております。

衣装は南ことりちゃんを着ようかなと。。。



16:00からはポールダンスをDJのえんれさん&ランコさんで披露
されるようで、こちらは必見ですよ!!!



宜しければ写メとか一緒に撮って戴けると嬉しいです♪
お話とかもさせて戴けるといいなと思います☆

ではお目にかかれるのを楽しみにしております






最近ショートカットにしました。


ワンピースのデュバルよりも下手なウィンクを披露溜め息




星菜あいみバラ
AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。